音声起こし(インタビュー・講義)60〜120分

ゆっちぶっくす

業務内容

音声起こし(インタビュー・講義など)60〜120分を1単位としてお引き受けします。
ケバ取りの必要有無、タイムスタンプなど、ご希望に沿って納品します。
音声起こしの経験は7年以上(主にインタビュー調査。書籍向けのインタビュー音声起こしも担当しています)あります。
当方、Macで作業致します。Wordに対応するファイル形式でご納品しますが、場合によって表示が崩れる可能性がありますので、ご留意ください。
ウィルス対策ソフトをインストールした端末で作業致します。またお預かりする音声データは作業後、適切に削除致します。

納品時間は柔軟に対応致しますので、ご相談ください。

基本料金

プラン
19,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
19,375円

出品者

ゆっちぶっくす
ゆっちぶっくす (yuchiko1108)

テープ起こし、定量調査分析の豊富な経験があります。ライター・編集者・英語翻訳の経験もあります。

  • 36 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

マーケティング会社に7年勤め、テープ起こし・定量分析調査の経験が豊富にあります。特にテープ起こしは正確性と納期の速さに自信があります。
メインクライアントは通信教育サービスを生業とされている大企業様でしたが、他にも家電メーカー様・通信販売会社様・自動車メーカー様・行政のお手伝いをしておりました。

また、ライター・インタビュアー・編集者として著書を制作・販売しております。
現在、販売総数は200冊程度です。
その他、キュレーションサイト等への寄稿も並行して行なっております。

5年以上、英語留学の経験があり、現在も日常的に英語を話す環境で生活しています。
日本語→英語翻訳、英語→日本語翻訳も承ります。


※現在多忙につき新規案件のご依頼は基本的にお断りをしております。ご了承ください。

注文時のお願い

下記5点についてお知らせください。
(1)何のために録音された音声なのか
(2)音声そのままの書き起こしで良いのか、ある程度整った状態をご希望なのか(「あー」「えー」など、無意味な音声は書き起こさなくてよい)
(3)その他ご希望
(4)お預かりする音声データの種類
(5)ご希望の納品形態


納品について
・音声データを頂いてから24時間以内にご納品します。
・音声データを頂戴するまでに、納品形態などの確認のため、数回やり取りが発生します(最大2回ほど)