リスティング広告等運用型広告アカウントチェック&アドバイス1時間web通話します

アーバンズ合同会社

業務内容

運用中(代理店や代理者へ委託中でも問題ございません)のアカウントを拝見させて頂き、状況をお伺いの上、運用結果向上につながる具体的なアドバイスを致します。
最近の運用の潮流、自社・競合出稿の簡易調査、日々アップデートされている最新の機能のうち使えていない機能について、また、効果的な検証方法や日々やるべきことなどについてお話します。
ポイントのお伝えだけであっという間に1時間が過ぎますので、設定等の実作業はご自身でご対応頂きます。そのまま運用委託のご相談も可能です。

業務
コンサルティング
検索エンジン
Google その他 Yahoo!
業界
マーケティング・広告

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1媒体
20,000

スタンダード

2媒体
30,000

プレミアム

3媒体以上
納期
2 日
3 日
4 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

アーバンズ合同会社
アーバンズ合同会社 (GentaroYanagibori)

web広告運用・コシャリ・シーシャ

  • 89 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 東京都

大手の専業代理店にて運用型広告(リスティング・ディスプレイ・ソーシャルなど)の領域で6年半、その後、同領域にて独立しさらに8半年と、Web広告に関してはトータルで15年の経験が御座います。
Google・Yahoo!に関しては上級認定資格を保持しております。
リスク分散・対応力強化のため他2名の運用担当とミニマムにチームを組み対応しており、ご相談内容によりメイン担当を決めさせて頂いております。

お預かりした広告ご予算の効果最大化を得意とし、通常の代理店では当たり前ともいうべき営業訪問やパワーポイントによるレポート作成など、広告効果に直結しずらい業務に関しては基本的には省かせて頂いておりますが、エクセルベースの数値レポート用にATOMというツールを導入しておりますので、こちらはご提出可能です。

反面、コミュニケーションや運用スタイルなど、お客様に寄り添う形で運用型広告のパートナーとして「良い意味での"丸投げ"」を頂けるようなサービスを心がけておりますので、型にはまらない柔軟な対応のご相談などお気軽に頂ければと思います。

注文時のお願い

購入後に以下の情報をご連絡ください。
①Yahoo!広告の場合は該当アカウントのID・PASS
②Google広告の場合は該当アカウントのアカウントID
③Facebook/Instagram広告の場合は該当アカウントの広告アカウントID
④Twitter広告の場合は該当アカウントのID・PASS
⑤LINE広告の場合は該当アカウントのID
⑥TikTok広告の場合は該当アカウントのID・PASS