スキルパッケージ内容

既存サイトの問題点をウェブディレクターの視点でサイトを診断し、改善案をPDFでお伝えします!

(困った悩み1)自分でホームページを作ってみたものの、デザイン的に見栄えが良くない!色の組み合わせがおかしい!インパクトが足りない!デザインが古い、あか抜けない!そもそも、何が問題なのかが分からない!?というお悩みの方。

(困った悩み2)デザインはキレイだけど、内容を良く読んでもらえない・・・伝わらない・・・売れない・・・アクセス数がなくて放置している、というお悩みの方。

デザインだけではなく、目的に応じたページの構成が出来ているか、という目線でコンテンツの内容も重視します。

商品の魅力が何かを訴求できていない、申し込み方法が分かりにくい、ページが長過ぎて半分も見てもらえていない、というサイトは意外と多いです。

アドバイスはトップページを中心にサイト全体について行っていきます。

「何が問題なのか的確にアドバイスしてもらえた」「とても参考になった」「サイト改修の指針ができた」と多くの方から喜びの声を頂いています。

購入時のお願い

※エスクロー入金を確認後に着手となります。

※プロジェクト承認後、24時間以内にエスクロー入金の確認ができない場合、恐れ入りますがキャンセルとなりますのでご注意ください。

以下、テンプレートにしてお送りください。
(テンプレートのフォーマット以外の事は記載しないでください)
------------------------------------------------------------------------------------------

・サイトのURL

・サイトのターゲット層(誰を対象にしたサイトか)

・サイトの目的(集客、コンバージョンなど)

・サイトの気になる点(デザインが古いなど)
------------------------------------------------------------------------------------------

※ご自身で運営されている既存のサイトが対象です。
(制作会社や個人のデザイナー等に依頼された場合も含みます)

※こちらはお客様のご要望に沿ったデザインを制作するというオペレーション的なメニューとは異なり、既存サイトのデザインやコンテンツについての「改善案」を「当方の目線で提案する」というコンサルティング的なメニューとなっております。

評価・レビュー

4.9 (14件) お気に入り46

すごく良い

非常にわかりやすくアドバイスしていただき、大変満足しております。
価格以上のサービスだと思います。

2018-05-14

すごく良い

大変参考になりました。依頼内容に対して的確なアドバイスと魅力的なデザインを提示いただけました。また機会があればよろしくお願いします。

2017-06-12

すごく良い

最高のランサー様です。思い切って、依頼して良かったです。感謝しています。ありがとうございました。

2017-05-27