SEO対策用ブログからの外部リンク10本

株式会社つなぐ

業務内容

400文字程度のオリジナル記事を作成し、指定されたアンカーテキストで、目標のサイトURLにリンクを設置します。
主に有名なブログを使用するため基本的にはサービスが停止されるまで、ブログは残り続けます。

あくまでブログに紹介する形を取りますので、危ない外部リンクにはなりません。
また、掲載ブログは、ほかの対策でも使用するため、基本的には更新され続けます。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

株式会社つなぐ
株式会社つなぐ (fromkudou)

SEO、SEM、WEBマーケティングからWEB制作まで

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

SEO対策、WEBマーケティング、リスティング出稿代行が可能です。
SEOの実績は月間検索数10万回、月間検索数15万回のキーワードで上位表示しています。(2014年1月15日現在)

対策キーワード例
:オーダー家具
:町田 脱毛
:節約
:カップケーキ三段
:池袋 マッサージ
:業務用 牛肉
:胸毛 脱毛

等、色々な業界を対策して、上位表示してきました。

WEB制作が可能です。(実績あり)
会員制サイトシステム開発も可能です。(実績あり)

WEBマーケティングを包括的にご提案が可能です。
SEOは基本的に成果報酬。

WEBサイトに関しても、制作したWEBサイトからのコンバージョン数での成果報酬が可能です。

制作実績として、月間100件、申し込み30件の保険サイトを制作したことがあります。

お気軽にご連絡ください。
現在SEOの成功報酬型の対策も行っており、実際に結果も出しております。

注文時のお願い

SEO性質上、確実に効果が見込めるといったものではありません。
試す際にはスモールキーワードからのスタートをお勧めしております。
また、設置完了には2週間程度お時間をいただく可能性もあります。
その際には前もってご連絡いたします。