自然・海外などについて文章を書きます(2000字程度)

まいまいつむりん

業務内容

約2000以内の、自然(海・山など)や、海外(旅行・歴史・政情)についての文章を1日で書きます。

自然が好きで、旅行することも多く、海外旅行も十数カ所行っております。
海外の友人も多いので、細かい生活などについても精通しています。
また、大学で西洋史を専攻していましたので、特にヨーロッパや中東の歴史や古代の世界の遺跡などについても好きで詳しいです。

ただし、1度にできる内容は1項目とさせて頂きます。

2項目以上を同時に書く場合は、別途ご相談となりますので、ご了承ください。

ご一読頂いた後、細かな手直し等あると思いますので、何度でも応じますが、最後の手直しは制限時間の5時間前までにお願い致します。
(誤字・脱字はこの限りではありません)
また、半分以上の直しが入る場合は、時間の延長をお願いする可能性があります。よろしくご了承ください。

では、よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

まいまいつむりん
まいまいつむりん (moo-1229)

イラストレーション(デジタル&パステル)&Webデザイン・文章作成はお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

◆子供の頃からイラストを描くことが好きで、20歳の時、アルバイトで某大企業の労働組合のイラストを手がけて以来、コンスタントにイラストの仕事をして20年になります。
当時は紙にパステル・色鉛筆などで彩色していましたが、最近はデジタル画も要望によって描いています。
◆プログラマとして仕事をしていた10年の間に、HTMLに触れる機会が何度かあり、その後、独学でWeb作成を学びました。
◆編集の仕事をしていた期間には、文章作成・校正・テープ起こしの仕事などをしていました。
************************************************
【仕事経歴】
イラストレーション(不定期)(Photoshop/Pxia/PictBear等)20年
プログラマ(C言語/C++/Visual Basic/Peal/XML等)10年
データ入力(Windows使用・Exel/Word等)7年
文章作成・校正・テープ起こし 5年
サポートセンター(パソコン・ハード修理)3年
************************************************
詳細な仕事の経歴につきましては、経歴・資格欄をご参照ください。
作品の例につきましては、ポートフォリオをご覧下さい。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

申し込み後、以下の点を提供願います。

①記事タイトル(または具体的なテーマ)
②ですます調、だ、である調などの指定。
③納品方法(ワード、テキストなど)
④記事の内容についての方針や注意

上記4点を指定して頂き次第、受け取りの連絡後、24時間にて作業させて頂きます。
なるべく早めに第一稿を上げますので、受け取り時に一度ご連絡をお願いします。
原稿を確かめてから、2度目のご連絡をお願いいたします。
その際に、変更点や問題点などを指摘したご連絡を頂ければ、こちらも受け取り連絡のちに、変更し、また納品させて頂きます。

原稿送付→受け取り連絡→変更連絡→受け取り連絡→変更原稿送付

面倒で申し訳ないのですが、短い文章で結構ですので、上記のような方法での連絡を行うことで、互いの状況を把握できると考えますので、よろしくお願いいたします。

上にも書きましたが、変更は何度も可能ですが、残り5時間前までに最後の変更をお願い致します。(誤字・脱字は別です)
また、お客様の意向になるべく沿った内容をはじめから書けるように、④の内容について、なるべく具体的にお願い致します。

それでは、よろしくお願いします。