銀行借入のノウハウを教えます

寺野

業務内容

銀行借入が初めての法人様限定。銀行借入のノウハウをお伝えします。
資金調達を考えている法人様限定で、戦略の組み立てから申請までの一連をコンサルティングいたします。
財務状況からの銀行借入可能かどうかの判断、借入目標金額をヒアリングし、どのような流れで資金調達までもっていくかを組み立てます。
必要書類や申請先、もし銀行とのコネクションがなければそちらもご用意いたします。

実績:
9件中8件の借入成功(地銀、信用金庫、公庫)
失敗した1件は借入審査中に新聞社がその会社様に関する事実無根の記事を書き、審査に影響、失敗。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
62,500円

出品者

寺野
寺野 (usagi_drums)

夜間対応可能 休日なし

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 埼玉県

現在C#案件にて昼間は他企業様へ出向しておりますが、常にPCの前にいるのでメールや電話等の連絡は可能です。
主に就業後(18:00~)の稼動で様々なWebのお仕事をこなしております。
スキルは
HTML(5を含む)、CSS
LAMPをはじめLAPP、C#.netをメインにしております。
PHPのフレームワークはCake系、Zend系のみの経験しかありませんが、他のものでも問題なくできると思います。

注文時のお願い

NDA締結後、御社へお伺いし財務状況を確認させていただきます。
その内容から銀行借入が可能かどうかを判断し、可能であれば借入目標金額の設定と、借入の方法を決定。
この目標金額から逆算して事業計画を一緒に作成し、必要機関への申請を行います。
お会いする回数は2回を想定しております。それ以上必要な場合は別途相談とさせてください。
また、借入については100%成功を保証するものではございません。