メール占い

SOPHIA

業務内容

ランサーズストアスタートに伴いサービス価格で1000円で占いいたします。
恋愛・進路。なんでも結構です。

・タロットカードを使用します。
・生年月日をお尋ねします。

1つのご相談につき、質問は2つでお願いいたします。

例)彼の気持ちが知りたい。

→過去・現在・近い将来の相手のお気持ちをタロットカードで見させていただき、よい結果になるようなアドバイスをいたします。

質問1 彼に好きな人はいますか?
質問2 付き合えますか?

ただし、ギャンブル・人やペットの生死に関る問題、受験結果、尋ね人・失せものはお取り扱いいたしませんのでご了承ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

SOPHIA
SOPHIA (a3shr)

データ入力・文章作成等在宅ワーク歴27年です

  • 30 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 鹿児島県

2012年で半世紀生きました。

次男の出産退職まで営業事務をしておりました。

40年前の中学生時代から同人誌活動に参加して、印刷出版にかかわっていました。その経験上、次男出産後、在宅にて印刷会社等の外注として、テキスト入力、一太郎による簡易DTPをしていました。

中学校の国語教員免許と学校図書館司書教諭資格を所持しております。
平成15年からボランティアで絵本の読み聞かせに携わっております。

また、小学校ではPTA広報部長、広報担当副会長をしておりました。
PTA新聞は市のPTA広報紙コンクールで入賞経験があります。

現在、一太郎がないのでライティング、テキスト入力、データ入力が主です。
ライティングとしてはどのような分野でも対応いたします。
初めて取り組む分野は少々お時間をいただく場合があります。

主に得意な分野は


・育児(特に絵本)
・グルメ
・占い(九星気学・タロットカードの研修受講済)
・昭和の芸能(テレビ番組、アニメ・特撮)
・音楽・特にカラオケ(コンクール、コンテスト入賞経験有)

リライトも手がけております。
リライトといえども産みの苦しみ。だからこそ出来上がったときはうれしいものです。

企業さまの朝礼・社長訓示などのスピーチ原稿も承ります。
チーム・Stilusに経験豊富なメンバーが参加しておりますので何時でもご相談ください。

いずれDTP、出版デザインも復活したいと思っております。

営業事務の経験がありますので伝票整理・伝票入力が在宅で可能です。ぜひご用命ください。

チャットワークでの連絡可能です。

また、わたしの仕事を手伝ってくださる方も時々募集することもあります。
わずかな報酬しかお渡しできませんがご協力してくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入時には

生年月日とご希望の占い内容をお知らせください。
お相手がいる場合はお相手の生年月日もお知らせください。

午前中にご購入の場合は当日中に
午後から夜間にご購入場合は当日~翌日までに結果をランサーズメッセージにてお知らせします。