コピペ作業承ります

横川 佳緒里

業務内容

内容によりますが、1件10~15円で引き受けます。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

横川 佳緒里
横川 佳緒里 (Yokokawa)

HTML/CSS/jQuery等経験あります。コツコツやるのが好きなのでタスク作業もします。

  • 29 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

高校については情報処理科に在籍し、PCの基本操作から始まり、Word、Excel、Cobolからのプログラミングの入門、HTML、CSS等を勉強しました。
その為、プログラミングにおける基礎知識はあります。
また、WordとExcelに関しても比較的新しい物を導入するよう心がけています。

高校卒業後はSEになりましたがハードワークの為退職しました。
現在は自宅で行える作業を希望しています。

SE退職後は事務、接客業、テレフォンオペレーター、倉庫作業等、持ち前のチャレンジ精神及び好奇心の強さから色々なお仕事にチャレンジしてまいりました。
現在は在宅業務(サイト管理等)をメインで行っております。

HTML/CSSも独学で勉強しましたので簡単なものであれば扱えます。
また、HP作成の仕事で要望があった為、調べながらですがjQueryによる画像操作やPHPによるメールフォームも実装してきました。
プログラミングの基礎がある為、分からない事も調べる事によって分かる事が多いです。

また、コツコツと作業をする事が好きなのでタスク作業もやっていきたいと思っています。
PC操作には慣れていますので、コツをつかめばそれなりに早く作業が出来ると思います。
情報確認・情報収集やテープ起こし等の経験があります。

そしてとても当たり前の事ですが、納期はクライアント様承知の上の特別な理由を除いて厳守致します。
納期には余裕を持って取り組みたいので、夜中でも作業をする事がある為、
事前にこの時間帯に作業をして欲しくないであるとか、ここは進めて欲しくないであるとか要望はお伝え下さい。

以上
色々とやりたいと思っていますので宜しくお願いします。

注文時のお願い

納期には余裕を持って下さい。
始めてみないとどれくらいの作業量があってどれくらいで終わるのか分からない部分がある事を了承して下さい。
思ったより情報量が多く作業が手間取っても値上げは致しません。