【即日可能】アフィリエイト用の記事作成

めあり(mary)

業務内容

記事のライティングを主に活動しております、フリーランスのライターがお受けします。

クライアント様の中で「テストライティングとしてスキルをチェックしたい!」という方もお気軽にお申し付けくださいませ。

現在多くの商品を扱っている、アフィリエイターの皆さま。

お売りする商品を魅力的に見せるには「消費者と同じ目線に立つ」ことが大事だと考えております。

消費者は男女の差や年齢層によって、物に対する考え方や捉え方は大きく異なるもの。

私は30代前半のアラサー世代の女性としての感性を生かし、同年代の女性が共感できる商品記事をお作り致します。

クライアント様が希望する「題材」に対して、

「独自でリサーチ」をしつつ「購入にプラスになる情報」などを盛り込み、

「1記事」書かせて頂きます。

文字数は800文字~1000文字程度でご指定下さい。

クライアント様とお仕事させて頂ける「きっかけ作り」としても活用させて頂きたく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

めあり(mary)
めあり(mary) (achim-0223)

女性向け(恋愛・ファッション)のライティングが得意です!!

  • 171 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

※土・日・祝日に頂いたご連絡は、週明けのお返事になることがございます。
誠に勝手で恐れ入りますが、ご了承下さいませ。

・パソコンの基本操作について
学生時代にはパソコン操作の基本やWord、Excelなどの操作方法を学びました。
また事務員勤務時には、給与計算や資料の作成など、データ入力経験があります。

・CMS入稿などについて
WEBライターとして活動する中で、WordPressなどのCMS操作や独自の入稿システムにも対応できるようになりました。

・自身の作成する文章の特徴について
長年アパレルに携わってきた中で、顧客向けに簡潔で分かりやすい内容をお届けできるように心がけ、ブログ記事の更新やメルマガ記事作成を行ってまいりました。

またライティングでは誰が見ても分かりやすい文章を作るため、あえて専門用語を使わず、かみ砕いた言い方や内容での記事作成を心がけております。

まだ経験の浅い所はございます。ですが、頂いた仕事には丁寧・迅速はもちろん、依頼者様が安心・信頼いただけるよう取り組みます。

どうぞよろしくお願いいたします。

▼お受けしたお仕事ジャンル
・婚活&恋愛
・芸能人のゴシップ
・音楽&舞台
・K-POPエンタメ
・旅行情報
・ダイエット
・メイク&コスメ
・ペット
・アニメ&漫画
・女性向けアダルト など

どんな内容の記事でも対応できるように、事前の下調べは入念に行いますのでご安心ください。

注文時のお願い

お手数ですが、以下の質問へのご回答をお願いしております。

1.記事制作の題材
2.記事の納品データ形式(Word,テキストメモなど)
3.文字数(800~1000文字)
※文字数以上の記事制作は別途ご依頼ください。
4.文末の設定
(~だ~であるなどの説明口調や、~です~ますの丁寧語など)
5.文章の細かな指定の有無
(大まかでも記事全体の流れをお教え頂ければ、
迅速にクライアント様の希望に沿った記事を制作できます。)

クライアント様の意見を考慮したうえで、
1日での短期間納品を実現させるためにもご協力のほど、
どうぞよろしくお願いいたします。