スマートフォンアプリ開発をお任せください

株式会社SOTATEK JAPAN

業務内容

Android, iOSエンジニアリソースがありますので,スマートフォンアプリの開発案件ならば,是非ご連絡いただけますと幸いです。

基本料金

プラン
336,843

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
336,843円

出品者

株式会社SOTATEK JAPAN
株式会社SOTATEK JAPAN (nobita-isc)

https://sotatek.jp/

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

最先端のIT・テクノロジーを有したオフショア開発の株式会社SotaTekでございます。取引先は日本,アメリカ,韓国で,グロバールに向けてビジネスを展開しております。
ソフトウェア開発に関するご依頼なら、些細なことでも,丁寧に対応いたしますので,気軽にご連絡をお待ちしております。

弊社はベトナムに開発センターを有しており、一方で法人としては日本国内にあり、東京と大阪に常駐している営業担当者とプリセール担当者は日越での意思疎通を担当しています。国内業者と同等以上のサービスを安価に実現します。

要件のヒアリング,技術提案,プロジェクト進捗管理まで幅広く従事
Android/iOS/ゲーム/Web/業務システム開発全般の案件をご受注しております。


下記は簡単ですが,私たちを選ぶ理由をご紹介いたします。
▶︎エンジニアの経験が豊富
Android/iOS/ゲーム/Web開発において5年以上の経験を持っているエンジニアが複数人おります。社内のエンジニアの平均年齢は28歳で,新しい知識の勉強スピードが速く,プロジェクトの技術的に難しい問題であっても解決できる自信があります。
対応でき言語も下記のように幅広く対応しております。
・Android: Java、Kotlin, React Native
・iOS: Objective-C, Swift, React Native
・ゲーム: Android/iOS/Webゲームの制作が可能
・Web開発: Java, PHP, Python, Ruby, NodeJS,C#.NET
クライアントサイドはHTML/CSS/Javascript(またそのフレームワーク)のエンジニアもおります。

現状ビッグデータ,AIの技術者を集まって,教育を進んでおります。ビッグデータ,AIの案件がございましたら,ご相談いただけますと幸いです。

▶︎ 高品質,低価格で案件を対応できる
CMMI標準に従った開発プロセスを行っており,案件の成功を確保しております。
開発プロセスとともに,品質プロセスも成立してきました。

▶︎ スピードが求める案件は対応できる
複数人の技術者の調整が可能ですので,お急ぎの案件は対応可能です。

皆様とのご縁を楽しみにしておりますので,ご連絡をお待ち申し上げます。
宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

特になし。