実績があるプロ漫画家が販促・広告漫画やイラストを制作します

リアルからポップまでお好みの絵柄iに対応可能です。

七式工房

業務内容

御社の広告や、製品の良さを漫画やイラストで表現いたします!
他にも、製品の利用方法も分かりやすく描くこともできます。

この仕事を長年やっていまして、有り難い事に何度も
多くのクライアント様から高評価をいただいております。
(私共のHPに今までの仕事の一部をご覧いただけます)
言われた事をそのまま形にするだけでなく、
様々な提案をさせていただく事も可能です。
また、制作日数は短いほうだと自負しております。

販売価格の15000円はA4サイズの漫画1ページ(カラー)の製作費です。
モノクロですと10000円になります(ランサーズへの手数料込み)。
ただし、この金額はあくまでも私共の希望です。
実際の制作費は、ご相談のうえ決めさせていただきたく存じます。

ポップな絵柄からシリアスまで対応できます。
お気軽にお声がけいただければ嬉しいです。

種類
コミック
イラストスタイル
ポップ フリースタイルドローイング
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4サイズ漫画1ページの制作費・モノクロの場合
15,000

スタンダード

A4サイズ漫画1ページの制作費・カラーの場合
25,000

プレミアム

A4サイズ漫画1ページの制作費・カラーで背景と人物・フキダシを別レイヤーにした場合
納期
10 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

出品者

七式工房
七式工房 (7shikiKobo)

漫画 イラスト制作 キャラクターデザイン

  • 18 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただき、ありがとうございます!
七式工房は2人のユニット名です。
名古屋裕(斉藤裕子)と西東栄一の2人チームで
漫画・イラストの制作を行っております。

これまでに学習漫画・児童漫画・WEB漫画・法人向けの漫画を多数手がけて参りました。
イラスト分野では、図鑑・企業の研修用・マニュアル・児童書・幼児雑誌・
WEB用(バナーetc.)・イラストマップ・書籍の表紙など多岐にわたっています。

取引先の主な出版社は、小学館・学研・ポプラ社・文芸春秋社・双葉社・ナツメ社等で、
法人関連としましては、全日本トラック協会・漁船保健組合・東京観光タクシードライバー
等でお仕事をさせていただいています。。
 
2人ともメジャー誌で仕事をしていましたので
リアルな物からギャグ、企業様向けの固いものまで
さまざまな絵柄で描き分けることが出来ます。
クライアントさまのお好みの絵柄で制作可能!
また2人で作業いたしますので、スピーディ!

クリップスタジオとフォトショップで制作しています。
分かりやすい内容のものは「楽しく」表現し、
難しい内容ものは「親しみやすく」表現したい・・・
これが私共の目標です。
よろしくお願い致します!

よくある質問

納品までの流れを教えて下さい。
1・打ち合わせして描く内容を決める~ 2・大まかな構成(ラフ)提出~ 3・ラフをチェックしていただき修正~  (場合によっては、ラフを再提出) 4・最終的なラフを元に仕上げ という流れになります。 漫画制作にあたり、資料等を準備しておいていただければ、 よりスムーズに進めることが出来ます。
修正は何回まで対応できますか。
2回までは対応可能です。 ただし、大幅な修正にはお応えできかねる場合がございます。 そのためにも、ラフ段階で細かい所まで詰めていただくよう お願い申し上げます。

注文時のお願い

以下の内容が分かれば、よりスムーズにご要望にお応えできます。

1.クライアント様がお伝えしたい対象の年齢層
2.絵柄(ギャグ系、シリアス系等)
3.漫画ならページ数、イラストなら点数
4,直にお会いして打ち合わせが必要かどうか
 (大阪、滋賀、秋田まで移動経験あり)
5.ご予算
6.納期

宜しくお願い申し上げます。