カリスマ婚活ライターが婚活記事全般を請け負います!

松田(松本)謙太郎

業務内容

婚活について、男性目線、女性目線、モテない人の目線などどのような立場の方にも訴求力がある文章を書かせていただきます。複数のサイトで好評を得ている筆者が特別サービス価格で書かせていただきます。

自己紹介代わりに、私が執筆しているコラムを紹介いたします。
(まりおねっと)
http://marihonnete.com/author/matsu
(恋学)
https://koigaku.machicon.jp/author/matsuda_kentaro/
婚活専門のコラムニストではなく、フリーライターをしております。
記事の内容には評価をいただいており、婚活全般について幅広く記事を書くことが可能です。

その他下記のサイトの監修全般をしております。
https://konkatu--walk.jp/category16/entry174.html

何といっても長所は、俯瞰して記事を書くことができます。

そして、ここが私一番の特徴なのですが、「私自身が全くモテない男で、婚活に失敗している」という反面教師なのです。私は、某大学を出て、ある丸の内の会社に就職いたしました。25歳で年収500万円超、少ないと言われればそれまでですが、「婚活市場」においては、それなりの評価があったはずでした。

しかし、「お見合い」「結婚相談所」「ネット婚活」全てに手を出した挙句、誰1人として良い感じに行くことなく、成婚に至りませんでした。

その後、プロフィールにもありますが、職場でうつ病を発症。休職→復職を繰り返した挙句、退職を余儀なくされました。2年以上の療養ののち、ライターとして再起を図っているところです。うつ病自体、完治しておりません(完治という概念が適切ではないのかもしれませんが)。

正直、私の婚活市場の価値は「ゼロ」です。そんな私が、「下から目線」で婚活と言うものの現状について語り、苦労されている皆さまのアドバイスになればと、記事を執筆いたします。

何よりこのステータスで婚活し、見事結婚に至りました。私の理論は説得力があります!

なお、モテない経験を前面に打ち出したセミナーの講師も2015年より始めました。成功者の話ではなく失敗者の話を聞いてこうならないようにしていただくセミナーです。
http://bridal-npo.org/service/event/

私の記事では
・自分のステータスが婚活市場では役に立たなかったことの検証
・婚活「市場」の選び方
・若い女性、あるいは男性の結婚への価値観
・「モテない底辺の男性と中間層の女性が残る法則」
・婚活体験談
などをニーズに合わせてどのようにでも書くことができます。

通常の婚活記事では「こうすればうまくいきます」と言うものばかり。しかし、私もそうしたことをしたつもりでした。でも、うまくいかなかった。そこで、「こうだったからダメだった」という内容をお示しし、皆さまの婚活での反面教師にしていただく記事を作成いたします。

もちろん、普通の婚活全般についても問題なくクオリティの高い記事を納品します(ダメ婚活目線ではない記事)。

婚活全般について1日で納品します。
(記事の目安1500字→3000円)

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

松田(松本)謙太郎
松田(松本)謙太郎 (KentaraoMatsumoto)

一つのことを、深くマニアックに掘り下げます!!よろずライティング請負人の修士号保持者

  • 438 満足
    3 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 千葉県

≪仕事できます!!≫
【得意分野】「婚活」(現役仲人でセミナー講師をしています)、「金融」「起業」「相続」「民法」「経営」(元経営コンサルタントです)、「サブカルチャー」(アニメサイトのコラムを持っています)、「メンタルヘルス」(うつ病を経験しています)、「グルメ」など。

また現在、都内の結婚相談所の仲人をしています。婚活関連の相談業務には極めて明るいです。

【記事実績】
・婚活、お見合いについての記事(「恋学」「まりおねっと」ライター)
・創業、経営指導に関する記事(「BIZ CRIP」など)
・金融、経済法規、相続、カードローン、ファクタリング等の記事
・サブカルチャーライティング(「あにぶ」 ライター リンドウ名義)
・メンタルヘルス関連の記事(講演歴あり。うつ病、抗うつ薬、やる気メカニズム等)
・資格関連の記事(転職、資格内容等)
・不妊、妊活についての記事(葉酸サプリ、高齢出産等)
・健康関連の記事(病気、青汁、ダイエットなど)
・美容関連の記事(美白、ニキビ、バストアップ等)
・食べ物、食文化についての記事
・下着等ファッションについての記事
・大人のお仕事、体験談についての記事(別名でコラムを持っています)

※私自身、過去にうつ病の経験があり、そこから立ち直っています。また、そこから婚活して実際に結婚いたしました!

【経歴】
大学:法学部 公法専攻
大学院:政治学研究科 政治過程論専攻
前職:経済団体
   ①検定試験に関する企画・運営業務
    ・会計関連試験
    ・福祉関連試験
    ・販売、サービス関連試験
    ・法律関連試験
    上記検定試験の企画運営のほか、試験施行のためのスタッフ手配    等、会場運営等の業務、採点、成績通知、情報管理等一切の業務    を担当
   ②地域振興活動
   ・中小企業向けセミナーの企画運営
   ・中小企業向け融資担当
   ・創業コンサルティング
   ・地域振興イベントの企画運営
   ・経営相談
   ・異業種交流会の企画運営 等
   ③経済政策等の立案、要望作成
   ・経済法規(民法、独占禁止法、会社法等)
   ・知的財産戦略
   ・経済政策一般

【資格】
認定心理士
婚活アドバイザー
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
医療福祉環境アドバイザー

なるべくクライアント様のご要望に添えるよう努力いたします。まずはメッセージでご相談くださいませ。

注文時のお願い

①婚活のどのような内容か教えてください

②文字数は1500字:3000円がベースになります

③あらゆるキーワードを入れて書くことができます。

④txt納品を原則とします。doc等をご希望の場合ご指定下さい

⑤画像等についてはクライアント様でご用意ください。当方の取材データを使うのであれば別途料金をいただきます。