ドラマティックパンフ(ブランディングカタログ)企画・見積りサービス

木田茂夫

業務内容

(※ランサーズの規定により出品サービスは納期限が1週間以内となりましたので、企画案と見積もりの有償サービスに変更します。)

製品パンフレットは、商品・サービスをお客さまに紹介する最初のツールです。
第一印象は成約にいたるすべての営業活動に大きく影響するもの。高品質でなければ、大きな効果は見込めません。

「ドラマティックパンフ制作サービス」は、そんなあなたの商品を「ブランド」としてイメージさせる高品質のサービスです。
金賞品質(2007年 BtoB広告賞受賞)のビジュアルとキャッチフレーズ品質で、あなたの商品の、もっともドラマティックな部分を、ひと目でわかる印象的なパンフレットとして仕上げます。

WEBの時代になって、紙のパンフレットは「製品が約束するメリット」をお客さまの手元に残す「約束手形」の役割が重要になってきました。
WEBだけでは安心感をお客さまに提供することが難しいからです。

パンフレットの言い回しや、わかりやすい構成などが、あなたの企業への信頼そのものになります。

「ドラマティックパンフ制作サービス」のメリット・必要性などに関しましては、以下のページでご確認ください。(直接申込も可能です)

■ドラマティックパンフレット 制作サービスのご案内
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kids/company/dramatic/dramatic.htm

私、および、私とお付き合いのある制作チームは、日本産業広告協会主催の2007年BtoB広告賞で、製品カタログ<単品>の部金賞をいただいております。

しっかりとした取材、市場理解のもと、企画構成から制作・印刷納品までの人的ネットワークでトータルに対応可能です。

パンフレット制作に関しては以下のコンテンツも制作しております。
参考にしていただければと思います。

●紙のパンフレット14のベネフィット
http://kidscomp.exblog.jp/i9/

●パンフレットが効果を発揮するまでの10の関門
http://kidscomp.exblog.jp/i10/

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

木田茂夫
木田茂夫 (kids1226)

金賞受賞のBtoBライティング。長年の実績で、印刷物からWEBまで幅広く対応します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

BtoB(企業間取引)のライティングを行ってきました。各種製造業の会社案内やホームページなどの製品情報から戦略コンセプトまで、的確にわかりやすく、短い文章でまとめられます。(社長あいさつなども制作します。)

大阪を中心に製造業や分析機器のパンフなど幅広くお仕事をいただいてきました。また流通関係や小売業でのツール(パンフレットなど)も数多く制作しており、販売促進のための原稿などもこまやかに対応可能です

営業目的に沿ったWEBのディレクションも可能です。さまざまな業種・ツールに柔軟に対応できますので、まずはお気軽にご相談ください。
WEBに関してはHTMLも自分で手書きしますし、Javascriptも簡単な条件分岐のものなら書いてしまえます。(ただし、このてのIT技能でのお仕事は請けていません。発注管理ならできますが。)

注文時のお願い

(※ランサーズの規定により出品サービスは納期限が1週間以内となりましたので、企画案と見積もりの有償サービスに変更します。)

お申込み時に、貴社の
●ホームページURL(必須:ない場合は受け付けません)
●メイン商品の情報ページアドレス
●営業資料(普段営業でお使いの資料など)
●業界情報(業界の概略がわかるページアドレスなど)

をお知らせください。(カンタンなものでけっこうです。確認が必要な項目はメールで質問させていただきます。)