コーポレートマガジン(ニュースレター)企画・見積りサービス

木田茂夫

業務内容

(※ランサーズの規定により出品サービスは納期限が1週間以内となりましたので、企画案と見積もりの有償サービスに変更します。)

景気低迷・市場停滞の環境では、「お客さまとの継続的つながり」という絆が最強の武器になります。

KID'S COMPANY 木田茂夫が提供する「コーポレートマガジン」制作サービスは、あなたの商品にまつわる情報を冊子化(印刷物:WEB共用)し、お客さまに楽しく、読みやすい形で提供するコンテンツ制作サービスです。

コーポレートマガジンは、そのコンテンツ内容から、

●展示会での集客用「無料」小冊子としての活用(見込み客→新規顧客の拡大)
●営業マンが持ち歩くジャストインタイムなアピールツールに
●請求書や納品書などに同梱(郵送料不要)し、成約客のついで買いチャンスを拡大
●継続的アピールによる企業活動の理念伝達・信頼醸成に貢献
●PDF/電子ブック/HTML化によりホームページ情報の充実の貢献

などが可能になります。

企業の収益向上には「新規顧客の拡大」と「固定客の購入回数の拡大」「商品価格向上」が不可欠です。「コーポレートマガジン」は、そのすべてに効果を発揮する最上のツールです。
ただし、すべて毎号手作りの必要があり、継続しての制作をお約束する必要もあるので、あまり多くの企業様の制作を請けることができません。
ページ数、内容などでお請けできる範囲も変わりますが、現状、限定3社が限度です。
ただいま制作に多少余裕のある状態ですので、ご希望の方はお問い合わせください。

●原稿制作単価:1ページあたり10万円前後(取材・企画・訂正など含む)
●デザイン・写真撮影・イラスト制作などは別予算(広告賞受賞の信頼できるスタッフ紹介は可能です。)

コンテンツの継続的制作は、あなたの商品の潜在的価値を大きく高める広告表現(おなじ商品をより高付加価値に見せる広告・値上げアプローチ)を可能にします。
コーポレートマガジンをベースに営業戦略を再構築することも可能ですので、ぜひご検討ください。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

木田茂夫
木田茂夫 (kids1226)

金賞受賞のBtoBライティング。長年の実績で、印刷物からWEBまで幅広く対応します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

BtoB(企業間取引)のライティングを行ってきました。各種製造業の会社案内やホームページなどの製品情報から戦略コンセプトまで、的確にわかりやすく、短い文章でまとめられます。(社長あいさつなども制作します。)

大阪を中心に製造業や分析機器のパンフなど幅広くお仕事をいただいてきました。また流通関係や小売業でのツール(パンフレットなど)も数多く制作しており、販売促進のための原稿などもこまやかに対応可能です

営業目的に沿ったWEBのディレクションも可能です。さまざまな業種・ツールに柔軟に対応できますので、まずはお気軽にご相談ください。
WEBに関してはHTMLも自分で手書きしますし、Javascriptも簡単な条件分岐のものなら書いてしまえます。(ただし、このてのIT技能でのお仕事は請けていません。発注管理ならできますが。)

注文時のお願い

(※ランサーズの規定により出品サービスは納期限が1週間以内となりましたので、企画案と見積もりの有償サービスに変更します。)

お申込み時に、コーポレートマガジンの
●一号あたりの予算と発行頻度(予算目的に最適のご提案をいたしますので目安程度で結構です)
●想定読者層(製品購入者向けか、展示会での無料配布か、など)
●想定配布方法(展示会での配布、問い合わせ客への郵送、購入製品への同梱など)
●貴社ホームページURL(必須:ない場合は受け付けません)
●メイン商品の情報ページアドレス

などをお知らせください。(カンタンなものでけっこうです。確認が必要な項目はメールで質問させていただきます。)