経営ビジョン達成コーチング

戦略マーケターtakkey

業務内容

あなたは今、こんなお悩みがありませんか?

☑ 先が読めなくて不安…。
☑ 本当の悩みは、会社幹部とも共有できない。
☑ 信頼関係ができていても悩みをベラベラ話すことは問題があるので、
心の奥底に秘めて1人で決断をしなければならない。
☑ この孤独な心境は誰にも打ち明けられない。

または、会社情報を上手くホームページで伝えたいが、
文章を書く余裕も無く、日々の業務に追われている社長の方々って多くないですか?

作ってみたホームページは更新できずに放置状態。
もちろん、そんなホームページからの問い合わせはゼロ

もし、代わりにやってくれる人がいれば。。。
時間の余裕ができれば、本来すべき先々の会社経営ビジョンや、
営業戦略をゆっくり練る時間の余裕が持てることでしょう。

また、業務のしくみが無く、受けた仕事もパンク状態。
職場環境が悪く、離職率が高い。
理想のビジョンを達成するのに
何から手を付ければよいのか分からない。

マラソンの伴走者のように
一緒に問題をあぶり出し、気付かなかった盲点を指摘したり、
第3者的な発想で、第3、第4のアイデアを提案したり、、、

あなた一人では、なかなか計画的に・着実に
成果を出すのが難しい「お悩みごと」を一緒にあぶり出して、
計画的に解決していくようなパートナーコーチがいれば良くないですか?
 
 
このサービスのコンセプトは
「お客様のビジョンを言語化して、夢を実現する」
 
夢や事業ゴールはもちろん、
課題や問題点などを解決するには、まず「テーマ(言語)化」することが大切です。
そして現状と理想のイメージのギャップを縮めるのです。
  
 
夜も眠れないような、経営者であるあなたのお悩みを
良きパートナーとして、改善・解決できるよう適切にアドバイスします。

どうぞよろしくお願いいたします

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
62,500円

出品者

戦略マーケターtakkey
戦略マーケターtakkey (takey1013)

事業を最短で成功させるための戦略マーケティングをコンサルします。

  • 41 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

私は戦略コンセプトマーケティングを指導しています。
 
私の強みは、
お店のテーマを魅力的にした差別化した販売促進、
利益アップのための効率的なセールスの仕組み作りです。

「想いや志、目標」を大切にして
なってほしいお客さんにどんな価値が提案できるかを、依頼者さんと一緒に徹底的に考えます。


私が主にコンサルティングできる内容は以下の通りです。
・差別化、テーマ、理想の顧客の絞り込み
・ブランディング、イベント企画
・自社目線から、顧客目線の戦略へ
・ホームページへの誘導(SNS、ブログの秘訣)
・販促文章、SNS投稿の添削や指導
・効果的な広告、チラシの作り方、出し方

【セールスライティング・コンテスト記録】
2017年9月神田昌典氏が選んだ日本で6人のライティングチーム・メンバーに選出される。
 
【最新の実績】
2020年6月25日発売開始された、伝説のマーケター『ジェイ・エイブラハム』の書籍『LEGACY』のプロモーションに関わる。
 
 
セールスライティングや戦略マーケティングのコンサルティングに関するご相談はメッセージでお受けしますが、現在全員の方々のご案件に応える余裕がないことをご了承ください。

注文時のお願い

ご購入価格は1ヶ月あたりの顧問料金となります。