Salesforce関連のコンサルティングを行います。

業務内容

ビデオチャットサービスを利用して、セールスフォース関連のコンサルティングを行います。

以下のような事でお困りでないでしょうか?

・セールスフォースを導入したが有効活用できていない
・開発会社に相談や依頼したいが料金が高くて悩んでいる
・旧システムからセールスフォースへデータ移行したい
etc

上記のようなお悩みについて、webで1hコンサルティングさせていただきます。

※また、そのままセールスフォースの設定、開発などの作業依頼もご相談可です。

基本料金

プラン
13,250

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
13,250円

出品者

副業する斉藤さん
副業する斉藤さん (sai10su)

Salesforceの開発5年+運用3年のベテランSE

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

セールスフォース専門の開発ベンダーで5年程勤務しておりました。
副業としてSalesforce関連作業を承ります。

基本メール対応となり、基本的に早朝、夕方以降、土日作業になります事ご了承願います。

■対応可能な作業
・基本設定・インプリ作業
・meetなどでのお打ち合わせ(コンサルティング)
・ダッシュボード、レポートなどの作成
・Pardot運用や設定作業
・旧システムからのデータ移行
etc

■ご依頼の流れ
1.メッセージでのご相談受領
2.見積もり(概算工数や概算金額)を提示させていだきます。
3.作業開始
4.納品

■作業にあたって
作業前にセールスフォースのライセンスをご用意ください。
お客様のセールスフォースID、Passwordを用いて開発させていだきます。
作業完了後、お客様の方でpasswordをリセットしてください。

■相談について
お気軽にご連絡いただければと思います。


注文時のお願い

副業としての対応となります事ご了承願います。(基本、夜間や休日対応となります)
お打ち合わせ予定日時は商品購入後にトークルームにて調整させていただきます。

事前に以下の情報を共有いただけますと、ご購入いただいた時間が有意義になるかと思います。
・相談内容(概要)
・相談内容(詳細)
・コンサルティングが必要な背景や経緯
・今後の改善希望やGoalのイメージ
etc