会社のセキュリティ強化に関するアドバイスを致します

Y
  • Y (yuki787)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

不法侵入や会社の出入りの管理等、会社内部を物理的に守るためにはどのような設備が必要かアドバイス致します。
・警備システム
 └会社に誰もいない時のセキュリティを高めたい etc.
・入退室管理システム
 └会社に入ってくる人を制限したい etc.
・防犯カメラシステム
 └何かあった際に遡れるよう記録したい etc.

また、セキュリティに絡めた勤怠打刻や会員管理等の付随したサービス導入も対応可能です。
現状のお困りごとをヒアリングさせて頂き、アドバイス致します。
導入検討中のツールがある場合、何がメリットで何がデメリットなのか等導入にあたっての疑問を第三者目線から解消致します。


・セキュリティを高めていきたいが、何を導入したらよいか分からない方
・検討ツールの種類が多くて自社に何が合うのか分からない方
・セキュリティをどこまで高めればよいのか分からない方

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

Y
Y (yuki787)

お客様へはテキパキと!作業はしっかり丁寧に!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

都内を中心にWEBやITの課題解決フリーランスとして活動しております。
主に、ITツールの導入支援や事業推進上のお手伝いをしております。
WEBに関しては、企業向けLPの制作からコーポレートサイト制作、WEBサービス開発まで対応しております。
WEBデザイン、WEBサイト制作、CMS構築等、柔軟に対応致します。

ITツールの導入支援を行っているため、WEB制作をした後の運用業務を含めたご提案も可能です。
作るだけで終わらず、「役に立つ」ツール(WEB制作)をご支援します。

お客様への対応はテキパキと、成果物には真剣に向き合い丁寧な作業を。
WEBサイト制作は”何のために作成するか”をモットーに活動しております。

~~これからのIT時代をWEBを中心に寄り添える存在を目指して~~

▼稼働時間/お問い合わせ対応時間
Zoom / Google Meets / Slack / Chatwork等、
チャットやメールでの対応にはいつでも対応致します。

▼経験業界
・オフィスセキュリティ(店舗など)
・勤怠/会員管理
・SaaS / PaaS
・働き方改革
・グループウェア(特にGoogle Workspace)
・WEB制作

ご縁を大切に。
お気軽にご相談下さいませ!

---パーソナルプロフィール---
▼趣味
・映画鑑賞(SF系、アクション系)
家に閉じこもり、クリストファー・ノーランの作品をプロジェクターで鑑賞するのが至福の時。

・無二の海外旅行好き
東南アジアをバックパックで旅行するのが大好きです!
偶然の出会いや知らない世界を知ることで、自分の世界は広がる面白さを感じました。
  渡航歴
 マレーシア、タイ、カンボジア、ベトナム、ラオス、インドネシア
 ブルネイ、シンガポール、フィリピン、中国、韓国、台湾
 アメリカ、イギリス、オーストリア、フランス、ドイツ、ドバイ

▼私の歩み
・都内出身
・小中高とサッカー部所属
・国際経営学科にてマレーシアに一年間交換留学
・SI系IT企業に新卒入社

新卒入社で営業として部内トップの営業成績を獲得。

1→1000の拡販する営業職の面白さから、
0→1を生み出すマーケティングに興味を持ち、
WEBマーケティング会社へ転職。

マーケテイングを行う中で、ツールを一つの役割で終わらせてしまっている企業様が多いことを知りIT課題解決の提供を開始。

注文時のお願い

導入検討中のツールがあるか事前にご連絡下さい。
ご相談頂くきっかけになった事項等がございましたら、事前にご相談頂けますとスムーズな会話が可能です。

商品に対する具体的な詳細説明が難しい場合がございます。
予めご了承下さい。