Excelのお困りごとをお聞きし、簡単な処理であればその場で実装いたします。

濱上@アレイズシステム

業務内容

Excel(エクセル)でお困りごとがございましたらなんでもご相談ください!
web会議をさせていただき、お客様のお困りごとを詳しくお聞かせいただきます。
お困りごとの大半はExcelの機能で解決できることが多いです。
簡単なマクロや関数でしたら打ち合わせ中に作成いたしますし、
複雑な処理をするExcelブックの作成をご希望でしたらその場でお見積りを出させていただきます。
ぜひご気軽にお問い合わせください。

Excelで業務を行っているが、もっと効率よく作業を行いたい方
前任者が辞めてしまい、マクロの使い方が分からなくなってしまった方
Excelの処理をとにかく自動化したい方
売り上げや営業成績を視覚的に分かりやすく表示したい方
統計的にデータを処理したい方
納品書を自動で作成し、印刷までしてしまいたい方

などなど。Excelで行えることは数多くあります。ぜひあなたのお悩みをお聞かせください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

濱上@アレイズシステム
濱上@アレイズシステム (aroeworking)

Excelマクロ、バッチ処理が得意です。お客様専用のwindowsアプリも作成可能です

  • 74 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 福井県

■略歴
 情報通信系の国立大学院卒業後、IT系の会社で14年勤務しております。
 2020年よりランサーズで活動を開始したくさんのお仕事をお任せ頂きました。
 2021年より個人事業主(屋号:アレイズシステム)として開業し、
 本業との二刀流で活動させていただいています。

■実績
【IT系】
 VisualStudioでのソフト開発
 phpでのWEBアプリケーション
 CMSによるウェブページの作成運用
 Pythonでの画像認識ソフトウェア作成

【研究系】
 OpenFOAMによる流動解析
 熱力学計算ソフトによる金属の凝固解析
 流体解析可視化ソフトによるCFD解析

【教育系】
 子供向けロボットプログラミング教室の講師
 高校生向け家庭教師(数学・物理・化学)

■最近
 最新のAI画像生成・動画生成について学んでおり
 どなたでも画像生成が行えるようにレクチャーするパッケージを販売しています。
 現在6か月間連続でLancersChoiceに選ばれています。ぜひご覧ください。

■特徴
 仕事の中でプリポスト処理を頻繁に行うため、
 効率的なBATファイル処理を作成するのが得意です。
 一度やった処理はプログラム化し自動化する癖がついております。
 良い仕事が出来るように努めます。

■資格
 基本情報技術者試験・応用情報技術者試験
 日商簿記3級・FP3級

■興味のあること
 自動化・画像認識・機械学習・ゲーム作成・ドット絵・教育・AI画像生成

■活動時間
 平日は20時~24時
 土日は終日

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ビデオ会議は平日18:00~とさせて頂いております。
土日であれば終日可能ですが事前にご相談ください。

ご購入いただく前に事前にメッセージを頂けますと幸いでございます。