Excel及びVBAによる業務効率アップを実現します

kxkpg036

業務内容

EXCEL及びVBA(マクロ)につきましては30年以上の経験があり、クライアント様からのご希望事項に沿って開発するだけでなく、技術的見地から事前に色々とアドバイスすることも可能です。
(例えば 処理速度を上げるために,処理手順を一部変更した方が効率がアップする等)


EXCELを手作業で いつも同じ手順の操作をしており、何とかして ボタン1つをクリックするだけで、あとは全自動で処理させたいと思っている方々にはVBAは最高です。(パソコンで自動で出来る仕事ははどんどんパソコンに任せ、人間はもっともっとクリエイティブな仕事をするべきです。)

基本料金

プラン
12,875

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
12,875円

出品者

kxkpg036
kxkpg036 (kxkpg036)

EXCEL、VBAで誠実な対応

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

EXCEL、VBAで30年以上の経験があり、クライアント様には、業務効率アップに向け、私のスキルをご活用頂きたい。

以前は社内SEもしており、例えば 約400名の残業時間集計表作成(課毎、部毎、統括部毎、本部毎に集計、前月集計との増減比較も表示)に関し、

手作業だと途中色々と中断させられるため(電話対応、上司からの呼び出し、顧客からの呼び出し、緊急打ち合せ用資料作成等)、約二日間必要であったが

VBAでマクロを開発することにより、集計作業開始ボタンをたった1回クリックするだけで、
あとはパソコンがすべて全自動で集計作業を黙々と実行し、何と約5分程で集計表を完成させることが出来ました。

集計表作成担当の女子社員からは、これまでの集計作業における精神的苦痛から解放されるだけでなく、残業時間が大幅にアップした課の課長に直接その増加原因及び今後の対応策もヒアリングし、その内容も集計表に明記することにより、本部長から「大変分かりやすい残業分析が出来ている」とのお褒めの言葉を頂いたとのこと。

この様に クライアント様にはご満足頂ける物をご提供致します。
まずはお気軽にご相談下さい。

注文時のお願い

どのようなことをEXCELやVBAで実現したいのか具体的に教えて下さい。(クライアント様のご希望を実現するために宜しくお願い申し上げます。)