新規事業の立ち上げ初期の広告運用(CPO改善)施策についてアドバイスします。

サイダ【売れるWeb制作・広告運用】

業務内容

プログラミングスクール立ち上げ初年度からマーケッター(私)と営業担当1名で1億の売上を作りました。そのノウハウや広告施策、価格競争に巻き込まれない商品開発の仕方など伝えられることは多いかと思います。またプログラミングスクール以外にも多数商材を扱ってきましたのでお答えできる業種業界は多いです。

新規事業立ち上げの際に右も左もわからずとにかく相談できる人が欲しい方。もしくは事業経験が浅く、PLに合わない広告費を使ってしまっている経営者の方。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

サイダ【売れるWeb制作・広告運用】
サイダ【売れるWeb制作・広告運用】 (sidagency0)

"売れる"ウェブ制作・広告運用が得意です!制作〜運用までワンストップで対応します!

  • 22 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

事業コンセプトの立案から、LP制作・HP制作・広告運用まで丸投げ対応可能!総合的にサポートします!

▼経歴
個人で月間30万PVのメディアを立ち上げた後に、ベンチャー企業のCMOとしてオンラインスクール事業に参画して14事業ほど立ち上げから関わりました。0からスタートして1年目に年商1億を超えるような事業へと成長する事業もいくつもプロデュースしてきました。


▼私の強み
綺麗なデザイン、綺麗なクリエイティブ、ではなく「売れるデザイン」「売れるクリエイティブ」「儲かる広告運用」「レスポンスの取れるランディングページ」といった、事業目線で制作や運用周りを考えられることが私の一番の強みで、ご紹介を通し今でもたくさんの方にご依頼を頂いております。

また制作〜運用・効果改善、時にはCRM施策、マーケティング戦略までワンストップでご対応させて頂くため施策実行までのスピードを担保し業務を進める事が可能です。

ダイレクトマーケティングに精通しておりD2C単品通販を始めとしたネットプロモーションは得意領域です。


▼過去クライアント様から頂いた声
✔︎『PDCAをスムーズに回せて改善が早かった。』

✔︎『運用だけ・制作だけと業務範囲が狭いランサーが多い中風通しが良く柔軟に対応頂けました。』

✔︎『Webに強い人材が不足する中でほぼ全て丸投げ状態で進めて頂けて提案も多く助かった。』

✔︎『Web施策を多岐に渡りご依頼させて頂けたためコミュニケーションコストが抑えられ他の業務に集中できた』


▼可能な業務
ランディングページ制作
ホームページ制作
デジタル広告運用(FaceBook、YouTube、Google・Yahoo、LAP)
Lステップ構築
リードナーチャリング
単品通販CRM
動画編集(Youtube、TikTok・Instagram投稿用)
LPO施策
SNSマーケティング(Instagram、Twitter、YouTube、TikTok)
インフルエンサーマーケティング
SEOライティング
セールスライティング
オウンドメディア構築(SEO)
*BtoCがメインです


▼活動時間
基本的に日本時間9時〜24時は素早くレスポンスが可能です。
それ以外の時間でも素早く対応できるよう努力いたします。

土日祝等関係なく活動できますので、緊急の案件でも気軽にご相談くださいませ。

注文時のお願い

購入前に相談していただく内容をあらかた送って頂けるとより明確な回答ができるかと思います。また御社の商材に対して私のアドバイスが最適か不安な方は一度事前にメッセージを頂けますと幸いです。(不安や疑問を抱えたままお伝えしてもいい時間にはならないと思いますので)お手数ですが宜しくお願いいたします。