企業でのCSR企画相談

業務内容

アフリカでの国際協力を企業のCSRとして取り組みたい方へのアドバイスができます。また、企業として助成金を検討している方についてお話します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

三関理沙
三関理沙 (Lisa_miseki)

英日・日英翻訳、期限厳守お急ぎ案件も受け付け

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

<経歴>
2009年-2014年 ヨネックス株式会社 海外営業部 貿易事務担当
2014年-2016年 青年海外協力隊 ケニア共和国派遣 コミュニティ開発
2016年-2017年 認定NPOパレスチナ子どものキャンペーン 広報担当
2017年-2019年 オランダ大学院 開発学修士号取得
2018年-現在  NGO 海外事業マネージャ―

ケニア2年、オランダ1年半居住し、修士論文を英語で書いています。

<資格>
IELTS6.5
TOEIC865点
貿易実務検定C級

<可能な業務>
●英訳、和訳
●アフリカの旅行手配
●ヨーロッパ留学の相談

個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
●スポーツが好きで休日はテニスやランニングをしています~

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

現在検討しているCSRアイディアをご提示ください。