聞き放題・相談し放題!元販売スタッフのスマホ相談・見直し専門店の専属サポーター

Gackjin

業務内容

/☆//☆///☆////☆/////☆//////☆////
Entertainment and Happy
楽しく、そして幸せに

料金が高いことも、スマホが使いにくいことも、アプリのことを近くに人に聞けないことも、設定や操作がわかりにくいことも、お子様のフィルタリングで悩まれている方も
スマホのこと、タブレットのこと、全てを解決してあげたい

そんな想いで《元販売スタッフのスマホ相談・見直し専門店》をしています。
////☆//////☆/////☆////☆///☆//☆/

こんにちは。
tryangle re.Design and(トライアングル デザイン)の坂野(ばんの)です。

ドコモ・au・ソフトバンク・格安スマホの各会社で販売や中の人をしていた経験と20年にわたり業界を経験してきた、スマホ・タブレットの専門家が、皆さまをサポートします。

ショップはもちろん、他店では真似が出来ない、知識や経験が豊富なスマホ・タブレットの【専門家を自分のサポーター】として、契約できる画期的なシステム。

高いと・・・
思っていても、感じていても、悩んでいても高いまま。。。
スマホやタブレットの料金は、見直さないと「損」してるかも?

一人でも多くの人を Happyにするため、どこにも縛られず、どこにも属さず、一人ひとりに合わせた公平な提案をしています。


【元販売スタッフだからできる他社・他店との違い】
☆お金のことだけでなく、操作・設定、アプリのことまで☆
料金や機能のことは、ショップや店舗で教えてくれても、アプリのことは教えてくれない。
そんなショップや店舗で出来ないこと、教えてくれないことを気軽に聞けて、教えてくれるサービスが《元販売スタッフのスマホ相談・見直し専門店》

☆最新の情報で最適な方法がわかる☆
約20年にわたり、ドコモ・au・ソフトバンク・格安スマホのショップや会社に従事していた経験があり、各社の料金プランやサービスを網羅し、様々なスマートフォンを見て、触れて、触って、使ってきた経験もあり、いろいろなアプリやガジェットも試してきた体験から、お話しします。

☆携帯電話の資格を持つ専門のスタッフが対応☆
携帯電話のことを扱う資格を取得し、幅広い知識とスキルを兼ね備えています。
・モバイルマスター2級・モバイルクリエーター2級
・MCPCモバイルシステム技術検定2級
・ケータイ実務検定


【こんな方にオススメ】
▼少しでも料金を安くしたい方
▼他社への乗り換えを検討中の方
▼オンラインで手続きできる方法を知りたい方
▼データ移行の方法が分からない方
▼自分に合った会社やスマホを知りたい方

スマホ・タブレットのことなら、お任せください。
一つでも多く解決します!

【こんな方にオススメ】
▼少しでも料金を安くしたい方
▼他社への乗り換えを検討中の方
▼オンラインで手続きできる方法を知りたい方
▼データ移行の方法が分からない方
▼自分に合った会社やスマホを知りたい方

基本料金

プラン
14,975

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
14,975円

出品者

Gackjin
Gackjin (tryangleredesign)

Entertainment and Happy[楽しく、そして幸せに]

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

はじめまして。
tryangle re.Design and(トライアングル デザイン)の坂野岳人(ばんのたけと)です。

長野県で一番小さい村・山形村を拠点に、《元販売スタッフのスマホ相談・見直し専門店》とデザイン事業、小学校や保育施設のICT支援を行っております。

約20年にわたり携帯電話業界に携わり、これまでの経験、知識、スキルを必要とされる人、必要とされる場所に届けるため、どこにも属さず、どこにも縛られない、一人ひとりに合わせた公平な提案する《元販売スタッフのスマホ相談・見直し専門店》を運営しています。

ホームページ制作会社で、医療系のホームページ制作、運用、更新に2年携わり、長野県山形村の地域おこし協力隊として、3年間、役場ホームページのアドバイス(監修)、生活移住観光に特化したホームページの制作、PR動画の制作、イベントポスター制作などに携わってきた経験を元にホームページ制作・動画制作・名刺制作をする事業を展開。


些細なこと、ご相談、お気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

他社経由でお申し込みいただいている場合がございますため、日程を調整させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

※ご利用状況を確認出来るように、各社のマイページにアクセスするための、IDとパスワードをご準備ください。
おわかりにならない場合、忘れてしまった場合は、当日ご案内いたします。