手描きの筆文字を書いてロゴデザインを制作致します

yoshidada

業務内容

手書きの筆文字を書いて、スキャンしてイラストレータにてデザインを行っております。
勢いのある筆文字から柔らかい筆文字まで、さまざまなデザインを制作致します。
丁寧・迅速なレスポンスで「想いを形に」出来るようなデザインを目指してご提案致します。

お気軽にメッセージ頂ければと思います。よろしくお願い致します!

スタイル
手描き 筆記体
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

2プランご提案
35,000

スタンダード

3プランご提案
45,000

プレミアム

4プランご提案
納期
3 日
4 日
5 日
合計
25,000円
35,000円
45,000円

出品者

yoshidada
yoshidada (yoshidada)

手書きの持つ温度や質感、感情の表現を大事にし、見る人、手に取る人の目線でデザインしております。

販促用品を扱うデザイン会社で15年、イラストレータ・フォトショップを
使用しデザインを経験してきました。
2015年よりフリーとなりデザイン活動をはじめております。
筆文字を書いてデザインするロゴを得意とし、その他さまざまな
ロゴデザインを制作し、紙媒体(チラシ、パンフ、名刺、ハガキ、封筒)など
デザイン活動しております。

手書きの持つ温度や質感、感情の表現を大事にし、企業向けキャラクターや
筆文字ロゴなどの作品を制作しております。
見る人、手に取る人の目線で日常に溶け込みながらもちょっと嬉しくなるような
気持ちを大事にデザインしております。

◾️可能な業務/スキル
ロゴデザイン、筆文字デザインロゴを得意とし、
名刺、ハガキ、チラシ、パンフなどの印刷物デザイン。
看板、のぼり旗などのサインデザインなどご対応致します。

丁寧・迅速なレスポンスで「想いを形に」出来るようなデザインを
目指してご提案致します。

◾️実績例
・飲食店ロゴデザインや店
・店舗ロゴデザイン
・コーポレートロゴデザイン ほか
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。


◾️活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を
心がけますが、外出、打ち合わせ等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

◾️得意/好きなこと
・筆文字デザイン
・細かい作業
・プロ野球観戦、スポーツ観戦

ご興味持っていただけましたら、「メッセージで相談する」より
いつでも、お気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

1.ロゴ表記名称(店舗名、会社名など制作する名前)
2.概要・特徴(新規OPENのため、リニューアルするため、業種など)
3.イメージしているデザインがあれば教えてください。
4.希望する色
5.ラフ案などあれば添付お願い致します。

[ご注意]
※ご注文が混み合う場合がございます。その際は1週間以上いただく場合もございます。
 お急ぎの際はご相談ください。
※納品後、トラブル等の責任は負いかねますので予めご了承ください。
※デザインの内容が複雑すぎるものはお請けできない場合がございます。
※土日祝日は基本的には休業とさせていただきます。

フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を
心がけますが、外出、打ち合わせ等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。