親しみやすいキャラクターデザイン作成致します。

近記美里

業務内容

親しみやすいマスコットキャラクター、キャラクターロゴを作成致します。
以下、納品までの流れとなります。

①ラフ案作成
②確認・修正
③Aiデータにて清書
④確認・修正
⑤納品

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
62,500円

出品者

近記美里
近記美里 (mijico)

女性の目線で作るかわいいイラストやデザインが得意です

  • 28 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
イラストレーター兼デザイナーのちかきみさとと申します。

[経歴]
印刷会社や飲料メーカーにて販促POP・メニュー等の作成や、縫製メーカーにて商品企画やデザインを担当しておりました。
また、カフェの店長を務めていたこともあるので飲食系の案件に経験や知識を活かせられるかと思います。

[得意分野]
女性目線で作るかわいいイラストやシンプルなイラストが得意です。
(リアル系やかっこいい系は不得意としております。)
クライアント様のニーズを正確に把握し、形にしていくお手伝いができれば幸いです。

[実績例]
・キャラクターデザイン
・ロゴデザイン
・挿絵イラスト
・アイコンイラスト
・CDジャケットデザイン など
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。

[使用ソフト/スキル]
PhotoshopCS5
IllustratorCC2020

OS:Windows10

[活動時間]
9:00~21:00
クライアント様優先、迅速な返信を心がけております。
※恐れ入りますが土日・祝日は返信が遅くなる場合がございます。

ご興味を持っていただけましたら、
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

デザインの作成にあたり、以下4点の送付をお願い致します。

①ご希望のイメージ
・お客様のイメージに添えられるよう、参考画像や手描きのイメージ(ざっくりしたものでOK)を添付頂けると助かります。

②ご希望のサイズ
・「○㎝×○㎝」または「○px×○px」でご指定ください。
(サイズがわからない場合、用途に合わせてサイズをご提案いたします。)
・A4以上のサイズは+1000円です。

③納品データ形式

④サンプル掲載の可否
ポートフォリオやHP等に掲載の可否を下記からお選び下さい。
(OK/イラストのみOK/イラストの使用媒体が完成後OK/NG)

【修正について】
・基本的にお客様が納得されるまで修正対応させて頂きます。
 ※お客様のご希望をヒアリングしてから制作いたします。イラストを納品後、ヒアリング内容から大幅に異なる修正をされる場合には1作品分の追加料金が発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。