イラストカット制作

あさのゆうか

業務内容

HPに使用するイラストやTシャツ等のグッズに印刷するイラストなどを制作いたします。

私のポートフォリオの絵柄を気に入っていただけましたら、ぜひご検討ください!

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,125円

出品者

あさのゆうか
あさのゆうか (yunchandustbox)

女子向けのゆるかわイラスト・LINEスタンプ制作が得意です!

  • 50 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【2022年9月末までお休みさせていただきます】
ただ今産休中でして、10月頃よりお仕事を再開させていただきます。10月以降のお仕事のご予約はメッセージにてご連絡ください!誠にご迷惑おかけいたします。
------------------ーーー



私のプロフィールページをご覧いただき、ありがとうございます。在宅でイラスト制作をしております、浅野と申します。
ゆるくて可愛い雰囲気のLINEスタンプ制作・イラスト制作を得意としておりますので、ぜひ一度私のポートフォリオをご覧ください^^



私への依頼をご検討されているお客様は、トラブル回避のため、ご依頼前に以下をお読みいただきますようお願い申し上げます。

【現在のお仕事につきまして】
・作業は主に土日に行っております。
・在宅で仕事をしながら未就学児の子育てをしており、お客様の直接依頼を確実に仕上げるためにコンペの提案は控えております。
・お受けできる仕事の量が以前より少ないので、ご依頼はメッセージにて一度ご相談いただけますとありがたいです。
・お受けしたご依頼は以前と同じように責任を持ってお仕事させていただきます。
私事でご迷惑をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。



【ご依頼につきまして】
出品しているスタンプ制作はイラスト制作と違い単価が安いので、あまりにご要望や修正が多い場合はご依頼をお断りさせていただく場合があります。
また、ビジネスマナーの守れない方やコミュニケーションのとれない方(ごくごく稀にいらっしゃるので…)のご依頼もお断りすることもあります。

上記トラブルのないよう、ご依頼前にしっかりお打ち合わせさせていただきますし、無料ラフ案制作などもご提案させていただいております!

お客様のご事情に応じて臨機応変に対応させていただきたいと思っておりますので、ご相談やご要望がありましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください!



【経歴】
大学卒業後、小学校に五年間勤務。
その後は広告会社にて、営業・企画・編集・校正・ライティング等、紙媒体の広告制作をしておりました。
20~40ページ程度の簡単な冊子であれば、台割作成や面付、カンプ確認といった一連の作業にも慣れております。
結婚し退職してからは前職で使っていたIllustrator・Photoshopを再度デザインスクールで学び治し、現在は在宅でお仕事しております。

注文時のお願い

サイズや用途、カラーリング等によってお値段が変わる場合がありますので、ご購入前に一度ご連絡をお願いいたします。