データ入力

Ryo Kikuchi

業務内容

データ入力の仕事承ります。期間は応相談でお願いします。
最短1日~最長1週間でお願いします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

Ryo Kikuchi
Ryo Kikuchi (RyoKikuchi)

データ入力、執筆、文書作成、タイピング、画像加工、電子書籍、資料作成、Phothoshop、WordPress

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

*現在、OCSというオンライン型コピーライター養成講座で、コピーライティングを学習中。
*10分間に2000字以上のタイピング入力経験があり、それを認定した資格も取得済み。
*Word、ExcelはMOUSやMOSで上級やExpertの資格も取得済み。

*新規事業の為に作成した実務のホームページでは、企画以外やイラスト以外の大部分を私がてがけました。他のDTPデザイナーがIllustrator等で作ったイラスト画像をメールで頂き、私がFireworksで簡単に処理してDreamweaverで配置し、HTMLやCSS、JavaScript(選択フォーム)、Ajax(住所自動入力フォーム)、PerlによるCGI(メールフォーム)を作成・修正したりしました。また、SEO対策をしてそのホームページが検索サイトで上位にヒットするように工夫もしました。
さらに、Photoshop・IllustratorもPCスクールや独学で学んで多少の知識がありますし、Flashも独学でほんの僅かに学びました。
また、最近ではWordPressで趣味のホームページを作りました。
※実務も趣味のホームページURLも、メンテナンス中の時があったり、何度かボタンを押して更新しないと見れない場合があります。

*私は基本的に真面目、几帳面、自分に正直な性格ですが、私の強みは行動力があると友人から言われた事があります。
長所は、行動力の他に、チャレンジ精神、好奇心旺盛です。
*趣味は、週に数日、ジムでトレーニングや、ウォーク&ジョグ、犬の散歩をします。
*ボランティアも趣味です(例:NPOでの発送作業・資料整理、犬の散歩コースの清掃活動、イーココロ!クリック募金による環境保護団体への支援活動、無料塾でのボランティア講師等)
*私には「チャレンジ精神」があります。というのも、Excel2002上級ではあまり対策をしなかったため3度も取得に失敗しましたが、4度目に高得点で合格することができたからです。一方、Excel2003Expertでは1度目に合格することができました。

注文時のお願い

案件によって、条件等を詳しく教えてください。