イラスト制作

古山敏明

業務内容

Adobe Illustratorを使用してイラストを制作します。上記価格にてaiファイルでのお渡しになります。陰影がなく、平面構成。版画や切り絵といった雰囲気があります。epsやpdf、jpg、pngなどといった各種画像ファイルでの納品も可能ですのでご相談ください。
原則としてお渡しできる著作権は譲渡し、著作人格権は不行使としますが、著作権を放棄していませんので、ご了承ください、ホームページなどで作成したイラストを掲載媒体などと合わせて紹介させていただければありがたいです。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

古山敏明
古山敏明 (Toshiaki)

版画や切り絵の雰囲気を持つイラストや似顔絵 各種デザインやホームページ制作など幅広くご提案可能です

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

描くことが好きでイラストレーターからスタートし、現在は介護職も行っている複業ワーカーです。イラストは陰影の少ない版画や切り絵に近い雰囲気を持っております。

イラストを制作するにあたってはその周辺の知識や技術も必要であると考えて、名刺やチラシといった紙媒体、ホームページ制作も独学にて学びました。イラストの雰囲気を活かした似顔絵も制作可能です。扱える業務が幅広いので様々なご要望にお応えできます。

クラウドソーシングサイトでロゴマークの制作のほか、チラシ、間取り図、案内地図の制作実績があります。似顔絵も多くの方にご利用いただき、好評をいただいております。

ホームページではこれまでにConcrete5を利用したサイトやCMSを利用しないBootstrap3ベースのもの、自サイトにてWordPressを利用したサイトを制作しました。

現在はイラストを活用したデザインだけでなく、これまでの知識を活かしてホームページの制作分野においても貢献していきたいと考えております。

注文時のお願い

ご希望のテイストや、掲載したい内容、媒体、ご使用のサイズについてお伝えください。aiファイルでお渡ししますので、お持ちのイラストレーターのバージョンをお知らせください。

ご依頼いただいてから初回ラフの提出→修正→納品の流れで、修正はおおむね1~3回程度です。