お写真から似顔絵作成します~名刺やSNSなどであなたを積極的にアピールできます

古山敏明

業務内容

真面目だけれどもどこかコミカルな似顔絵イラストを描きます。
上記値段でAIデータ(拡大縮小しても画像がカクカクにならないデータ)をお渡しします。
画像データ(背景透明のPNGなど)のみご入用の方はご相談ください。

有名人などの似顔絵はご依頼をお断りさせていただく場合がございます。
納品後の自作発言等はNGです。著作権は Sungood creation / 古山敏明に帰属します(ただし、譲渡できる著作権は譲渡、著作人格権は不行使)。

名刺やホームページのスタッフ紹介にご活用いただけます。個人で事業を営んでいる、士業の方、ケアマネジャーさん、営業の方「顔」をお客様に覚えていただくことが必要な場合に「写真ではちょっと…」といった場合でも似顔絵イラストならお客様に好印象を持っていただけます。

私も自分の似顔絵を名刺にデザインしています。受け取られた方は名刺と私の顔を見比べて「良く似てますね」など、笑顔で答えていただけます。そうなると私も笑顔になり、自然に会話もスムーズになります。

似顔絵も立派な営業戦略の一つ。ぜひ、ご活用ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

古山敏明
古山敏明 (Toshiaki)

版画や切り絵の雰囲気を持つイラストや似顔絵 各種デザインやホームページ制作など幅広くご提案可能です

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

描くことが好きでイラストレーターからスタートし、現在は介護職も行っている複業ワーカーです。イラストは陰影の少ない版画や切り絵に近い雰囲気を持っております。

イラストを制作するにあたってはその周辺の知識や技術も必要であると考えて、名刺やチラシといった紙媒体、ホームページ制作も独学にて学びました。イラストの雰囲気を活かした似顔絵も制作可能です。扱える業務が幅広いので様々なご要望にお応えできます。

クラウドソーシングサイトでロゴマークの制作のほか、チラシ、間取り図、案内地図の制作実績があります。似顔絵も多くの方にご利用いただき、好評をいただいております。

ホームページではこれまでにConcrete5を利用したサイトやCMSを利用しないBootstrap3ベースのもの、自サイトにてWordPressを利用したサイトを制作しました。

現在はイラストを活用したデザインだけでなく、これまでの知識を活かしてホームページの制作分野においても貢献していきたいと考えております。

注文時のお願い

ご購入にあたり以下のことをご連絡ください。

①似顔絵イラストの用途(印刷用、またはホームページ用)
②似顔絵を描く方のお写真(証明写真のように正面を向いた、特徴がわかるものがありがたいです。また、極端に小さな画像は避けてください。)
③似顔絵を制作するにあたってのご要望(服装や背景など)
④私の運営するホームページに似顔絵を掲載しても良いかどうか(Aさんの似顔絵と匿名での紹介)

ご購入いただきお写真を送付していただいた後、制作、初回確認用の画像データをアップします。その後、お客様で画像データをご確認いただき、修正などのご要望の連絡をいただき、最終的にご納得頂きましたら納品となります。

ランサーズストアでは一回の購入につきお一人での制作とさせていただきます。複数名のご注文の場合は納期などご相談ください。