Wordpress構築設定作業

業務内容

さくらインターネット、お名前.comなどのプロバイダー上に御社のWordpressを構築いたします。

ドメインは「独自ドメイン」でも「レンタルサーバー提供のアドレス」でも可能ですが、当方にてドメインの新規取得/サーバーレンタル等は別途費用が発生します。

ページのボリュームが多い場合は見積もりになります。

ご不明な点は事前にダイレクトメッセージでお問い合わせください。

基本料金

プラン
24,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
24,750円

出品者

株式会社アプリバンク
株式会社アプリバンク (applibank)

地球の反対側からお届けするサービス

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

ブラジルサンパウロに拠点を置きながら、インターネットを使ったビジネスコンサルティングを行っている会社です。
「時間と場所にとらわれないサービスを目指し海外から海外、海外から日本へサービスをお届けしております。」
日本で同じような戦略を立てたところで、差別化を図るのが難しい。
後継者不足に悩んでいる。
M&Aを実行したが、温度差がありすぎて、業務まで混乱している。
収益力UPのコーチングをしてほしいなどのご要望に合わせたご提案をさせていただきます。
末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後必要情報
ワードプレスにログインする為の必要情報
・ユーザーネーム(サイトがある場合)
・パスワード

上記について、全く最初から制作希望の方は必要ありません。

制作事例であるような形が基本ですので、フレーム(枠)などは変更できません。
項目、写真、文言、メニューなどは自由に変更可能です。