収録音声時間90分までの発言記録を作成(録音声起こし、録音声反訳)いたします

ts-mg

業務内容

■ ベーシック 

★ 起こし方・整え方、表記、書式については、お任せいただきます
(雛型・フォーマットのご提供は受けつけません)

■ スタンダード 

★ 「あー」「えー」「あのー」等の語や独り言・相づちや「~でね」「~ですよ」の「ね」「よ」などについて、当該発言において意味を成さないと思われるものを起こしません
★ 助詞の欠落等、言葉の崩れ、冗長等、くり返し、重複を、ある程度整えます。なお、あくまでも「ある程度」ですので、「助詞の欠落等、言葉の崩れ、冗長等、くり返し、重複」に該当するもののすべてを整えてしまうわけでは必ずしもありません
  語順は整えません。
  なお、「ある程度整える」対象等について ご指定いただけません
★ 表記や書式について ご指定いただけません(お任せいただきます)
(雛型・フォーマットのご提供は受けつけません)

■ プレミアム 

★ 細かくご指定ください。
★ 作業指示書(仕様書)をお出しください。
※ なお――
表記について:準拠する表記辞書は、原則としてご指定いただけません
書式について(雛型・フォーマットをご提供の場合):書式がそろっていないなどの場合は、こちらで設定し直す場合があります。また、マクロを使用しているものやアドインを要するもの等は受けつけません。

※ 3プラン共通

  • 発言者が3人以上の場合は、発言者表示をすべて 【●】 にします。
    ただし、発言者が3人で 次の場合はそれぞれ示します。
    • 聞き手1対対象者2のインタビュー 
      なお、聞き手2対対象者1のインタビューは、聞き手の2人を区別しません。 
    • 対談(司会者あり) 
      どの人が司会者であるかのわかりづらい場合は、3人を区別しないこともありえます。
    • 鼎談(司会者あり:4人になるが、区別する) 
      どの人が司会者であるかのわかりづらい場合は、4人を区別しないこともありえます。

提示要請事項――ご相談時にお示しください。

■ 希望プラン

■ 音声・資料の送付可能予定日・時間帯および送付方法

■ 納付ファイルの用途等

■ 納付ファイル形式(拡張子) …… txt・jtd・docxのいずれか 

■ 音声ファイル形式(拡張子) …… wma・mp3・m4a・wav

■ 収録音声時間

■ 収録音声の状態、収録時の状況、等

■ 内容の形式 …… 講演、パネルディスカッション、座談会、インタビュー、対談、話し合い、打ち合わせ、会議、等

■ 発言者の構成(立場とそれぞれの人数)
(「立場」の例) 
司会者、講演者、パネリスト、報告者、説明者、発表者、
議長、審議委員、審査員、議員、事務局、
聞き手・インタビューアー、対象者・インタビューイー、対談者、関係者(随行者等)、
A社側の人、B社側の人

■ ご提供資料の掲載事項等

★ 提供要請資料 

pdf・pptx・jtd・docx・txt・xlsx・jpgファイルに限る。マクロを使用しているものやアドインを要するもの等は不可)

〔内容に関する資料〕 ベーシック・スタンダード・プレミアム いずれの場合でも。

  • 名簿、座席表、等 
  • プログラム、開催案内、議事次第、等 
  • 事前または当日配付資料、当日使用資料 
  • 〔講演・セミナー等の場合〕 講演・講義等のレジュメ 
  • 〔インタビュー等の場合〕 あらかじめ決めていた質問事項、あらかじめ対象者に記入してもらっていた質問票、等 
  • 〔発言者多数の場合 ; 発言者を判別しにくい場合〕 すべての発言について発言者の区別(氏や記号)および発言の出だしを時系列に記した発言メモ、等 

〔作業に関する資料〕 プレミアムの場合。

  • 作業指示書(仕様書)

金額について収録音声時間1分単位での算出をご希望の場合

 ご相談(お問い合わせ、見積もりご請求)ください。その際は、このページ下方の「出品者」の「【見積もりについて】」で挙げている事項についてお示しください。

 返信(回答、見積もり)は、ご相談の翌日の午後5時までに(ご相談が午後5時以降の場合は「ご相談の翌々日の午後5時までに」)いたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

起こし方・整え方については指定していただけません(お任せいただきます)。
16,200

スタンダード

当該発言において意味を成さないと思われるものを起こしません。言葉の崩れ等をある程度整えます。語順は整えません。
25,200

プレミアム

細かくご指定ください。
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
16,200円
25,200円

出品者

ts-mg
ts-mg (ts-mg)

発言記録作成(録音声の文書化、録音声起こし、録音声反訳)を承ります。

【対応】
言語:日本語 
音声ファイル:wma、mp3、m4a、wav 
資料のファイル形式:pdf、pptx、jtd、docx、txt、xlsx、jpg (マクロを使用しているものやアドインを要するもの等は不対応)  
納付ファイル形式:txt、jtd、docx (同上)

【これまでに手がけたものの分野など(主なもの。順不同)】
歴史、金融、経済動向、社内説明会、決算説明会、知財法など法関係、自治体の議会・審議会・説明会 

【作業時間、連絡対応時間】
午前7時から午後5時まで

【見積もりについて】
 記入用「指定等確認書」(xlsxファイル)を用意しています。
 お問い合わせ(ご相談)の際に「記入用「指定等確認書」を送れ」の文言をご記入のうえ、お申しつけください。返信メッセージに添附してお送りします。
* 
 「指定等確認書」を利用なさらない場合は、お問い合わせ(ご相談)の際に下掲の事項をお示しください。
 ただし、お示し内容によってはあらためてお尋ねする場合があります。

■ 日程 …… 発注予定日、音声・資料の送付完了予定日時、希望納期 

■ 依頼金額(予算) 

■ 納付ファイル形式(拡張子) 

■ 納付ファイルの用途等 

* 

■ 音声・資料の送付方法およびファイル形式(拡張子) 

■ 収録音声時間 

■ 録音声の状態、収録時の状況、等 

■ 内容の形式 …… 講演、パネルディスカッション、座談会、インタビュー、対談、話し合い、打ち合わせ、会議、等 

■ 発言者の構成(立場およびそれぞれの人数) …… 誤認を生じないよう 正確にお示しください。 

■ 起こし方・整え方、表記、書式の指定 

■ 提供要請資料について提供の有無 …… ご提供の場合は、その記載事項等およびファイル形式(拡張子)をお示しください。
※ 記載事項等 
〔内容に関する資料〕
● 名簿、座席表、等 
● プログラム、開催案内、議事次第、等 
● 事前または当日配付資料、当日使用資料 
● 講演・セミナー等の場合:講演・講義等のレジュメ 
● インタビュー等の場合:あらかじめ決めていた質問事項、あらかじめ対象者に記入してもらっていた質問票、等 
● 発言者多数の場合や発言者を判別しにくい場合:すべての発言について発言者の区別(氏や記号)および発言の出だしを時系列に記した発言メモ、等、発言者判別に資するもの  
〔作業に関する資料〕
● 作業指示書(仕様書) 

注文時のお願い

 お引き受けの条件は、次のとおりです(順不同)。

● 提示要請事項のすべてについてお示しいただく。

● 収録内容、資料、記録作成が日本語によるものである。

● お手もとに録音声・資料のすべてがあり、一括でご提供可能な状態である。

● 音声ファイル形式はwma・mp3・m4a・wavのいずれかである。

● 録音声状態が良好である。

● 収録音声が部分削除など編集されていない。
(雑音除去などをお施しのものをご提供の場合は、その元のものもご提供ください)

● 内容に関する資料をご提供いただける。

● 起こし方等の指定については、各プランで定めたものである。

● 発言者が3人以上の場合は、発言者の区別が不要である。

● 納付ファイル形式は、txt・jtd・docxのいずれかである。

● 納付ファイルをお客様がご使用の際には、お客様ご自身で聞き直して内容(表記〈用字、句読点等符号の使用〉を含む)についてじゅうぶんに確認、検討なさる。
 なお、誤解のないように念のため申しますが、もちろん、聞き誤りのないように努め、また不明な点は可能な限り調べて妥当な表記等をおこなうように努めます。