水彩風の似顔絵を描きます 透明感のある水彩風似顔絵ます

おおつか

業務内容

サービス内容
透明感のある水彩風似顔絵を描きます。
各種SNS、HP、ブログ用、贈り物などに

デジタルで描くので実際の水彩ではなく、
ペイントツールを使った水彩風です。

【納品の形式】
・画像ファイルとして納品します。
高画質JPGデータになります(PNGデータも可)

・基本的に画像の縦横比1:1の正方形
1200pix~1500pix(解像度350dpi)
特に指定がなければ1200pixで描きます。

・肩の下、胸の上から頭までを描きます。
・写真に写ったポーズそのままを描きます(ポーズの変更不可)(写真準拠)
・写真に写っている背景は描きません(人物の余白に色を塗ります)
・着色ですが実際のお写真の色より、淡く、うすくなります(透明感が出ます)
・お借りした写真を元に作成しますが、写実的にではなく、
 二次元で「良い感じ」にするために漫画的なデフォルメを使用します。
・描画困難な服の模様や持ち物などはお描きできません。省略させてもらう場合があります。
・似顔絵の枠には基本お一人のみで。相談可能。

【作成の流れ】
1.写真を送って頂きます
2.写真のどの範囲を描くかを確認させて頂きます(構図の確認)
3.下絵を描き始めます(下絵→ラフな鉛筆画)
4.下絵完了後、確認のため画像をお送りし、その際に修正点をお聞きします。(無料二回まで以降500円)
 ※修正内容によっては、有料オプションを追加させて頂きます
5.お聞きした修正実施後、下絵に着色
6.完了後、再度画像をお送りし、修正点をお聞きします。(大きな修正出来ません)
7.修正がなければ完成した画像を納品とし、終了です。

実績が無いのでお値段お安くしております。
なので一度に大量のご依頼はお受けできない可能性があります。
実績はありませんが、
依頼をお受けしたなら一生懸命やらせて頂きます。

イラストタイプ
肖像画・ポートレート ペットイラスト
イラストスタイル
リアル 漫画 水彩 ポップ

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

ベーシックのみです
10,000

スタンダード

ベーシックのみです
10,000

プレミアム

ベーシックのみです
納期
4 日
4 日
4 日
合計
11,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

上半身を含めるイラスト
1,000円 / 納期 +1日

出品者

おおつか
おおつか (ootsuka7)

良い作品が出来る様にがんばります

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ランサーズとは別のクラウドソーシングサービスで
約100件ほどお仕事をお受けしました。
ランサーズでは実績がありませんが、
ご依頼をお受けしたなら良いものが出来る様に一生懸命やらせて頂きます。

▼可能な業務/スキル
イラスト
似顔絵
4コマ漫画

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
趣味は、映画、海外ドラマ、小説、ゲーム。
この辺りは長い付き合いで、比較的最近のだと、
絵画、eスポーツがあります。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
全部インドアです。
ですが、ご安心下さい。アウトドアもあります。
うちの柴犬との散歩とキャンプ動画を観る事です。
アウトドア動画をインドアで観る。
これはもうどちらなのか分かりませんよね。
ですがこの場では、趣味にアウトドアもあるんだぞ!という
力強いアピールでアウトドアにさせて頂きます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
★添付して頂く写真について、下記の内容をお守り頂くと、より良い似顔絵が描けます。
・似顔絵にしたい写真を一枚添付してください
・できるかぎり鮮明に写っているもの。写真の画質によって出来が変わります。
・画質がかなり重要です。データの重いものをお願いします。
・胸より上が大きく写っているもの(引きの写真ではないもの)
・胸より上の部分が全て写り、隠れていないもの。頭の先や肩の先が切れていないもの。
・撮影場所が明るいもの、人物にある程度の光が当たっているもの
※上記が守られていない場合、似顔絵を描くのが難しいため、
新たに別の写真を添付して頂く場合がございますのでご了承下さいませ。

★まとめ とりあえずこれだけ気を付けて頂ければOK
・できるだけ高画質なお写真(低画質じゃなければ)
・頭がフレームから切れていないお写真

★ご質問や不明点、特殊なご依頼などございましたら、
お気軽にダイレクトメッセージにてご連絡いただければと思います。


完成作品は作成例として使用させていただく場合がございます。
(絵のみで写真は公開いたしません)