【最初から最後まで飛ばさず視聴!】動画のプロ、元お笑い芸人が動画のアドバイス!

KAZUKI SHINOHARA

業務内容

商品ページを閲覧いただきありがとうございます。
元お笑い芸人で現在は金融企業の広報としてや、
自身のYouTubeチャンネルで動画制作に携わっております、篠原と申します。

この商品はこんな方にお勧めです。
・自身、もしくは自社の制作した動画への率直な意見・感想が欲しい
・より良い動画にするためのアドバイスやポイント、技術をプロ視点で教えてほしい

とりわけ、「ウケる」動画を作りたい、笑いのエッセンスを取り入れる。正確でわかりやすい情報発信。
そういった分野へのアドバイス力はピカ一だと自負しております。

アドバイス形式は下記二つからお選びいただけます。
・文面でのアドバイス(アドバイス後に質問、質問への回答で2往復のやり取りになります。)
・zoom等を使用したオンラインでの対話形式(45分程度可能です。)

ぜひご気軽にご相談ください。
お待ちしております。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

KAZUKI SHINOHARA
KAZUKI SHINOHARA (k_shinohara777)

元お笑い芸人×金融機関広報出身の確かな信頼のおける映像

  • 3 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
簡単にではありますが、私の経歴をご紹介します。


・お笑い芸人を目指して東京アナウンス学院に入学。発声、滑舌や、脚本、構成の技術を修める。

・上記同学院で映像制作の世界と出会い没頭。お笑い志望でありながら映像制作の授業も受講し、
 首席で修了。YouTubeの個人チャンネルを開設。

・個人チャンネルに投稿した動画の1本が100,000再生を突破。
 高評価率90%以上で1,000件以上の高評価を獲得。

・Twitterに投稿した動画が拡散され、2000件以上のいいねと30万件以上のインプレッションを獲得。

・タレントとしてトークショーやスポーツ大会の実況、解説、
 アイドルライブの司会進行等の仕事を行う。

・映像制作活動が決め手となり、損保会社に広報として採用。
 1人部署ながら、予算100万円以上の映像制作プロジェクトのリーダーとして制作指揮を行う。

・プロジェクトの指揮だけではなく、自身も制作者としてコーポレートソングのMVなど
 100本以上の動画を制作。


私の強みはズバリ『スーパーマルチプレイヤー』であることです。

映画やドラマ等のスタッフロールを見ていただければわかると思いますが、
高いクオリティの映像を作る場合、演者やカメラマンを始めとする多くの専門性の高い
プロフェッショナルが必要になります。

私は『演者』でありながら『撮影』『編集』『構成』『YouTube』のプロフェッショナルです。
エキストラを雇う、カメラマンを雇う、編集者を雇う、YouTubeのコンサルを雇うといった必要がないため費用を大幅に節約できます。

どういった人材を雇えばいいか迷っている方、ぜひ一度、私にお声かけください。
お待ちしております。

注文時のお願い

購入後、動画をギガファイル便(https://gigafile.nu/)でお送りください。
※すでにYouTube等アップ済みの場合、そちらのURLでも構いません。

また、「商品を買ってほしい」「チャンネル登録をしてほしい」「ブランドイメージを高めたい」など、動画を制作した目的と、zoom等オンラインでの対話形式or文章でのアドバイスどちらを希望するかご記入ください。