広告や解説に最適なホワイトボードアニメーションをプロが制作します

世界に1つだけ、オリジナルのホワイトボードアニメーションを作ります!

しゅん
  • しゅん (benkiman)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 29 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

・概要
サービスの紹介、広告動画として最適なホワイトボードアニメーションを制作します。
特に新規事業や新製品のPRにオススメです。
よく使われているvyondではなく日本人で使っている人が少ないDoodleozeというソフトを使っているので、オリジナリティを出せます。

過去に作成した実績を公開しているので、サンプルとしてご覧ください。
サンプル1 解説系 https://youtu.be/IgJ3OYCq30Q
サンプル2 本の要約系 https://youtu.be/XJ2enc8Xf5E

写真、ロゴマークなどの画像データも読み込んでアニメーションとして書き出すことが出来るので、人が書いている様子を編集した動画よりもはるかに安価で素早く納品することが出来ます。

・料金 
※表示料金は税抜き契約金額です。
30秒以降は10秒につき2,000円追加になります。

販売価格は3分までになりますが、それ以上の時間も柔軟に対応しますので、まずはご相談下さい。

修正については3回まで無償で対応し、2回目以降は1回につき2,500円になります。
イメージ共有のため、最初にサンプル動画を作る場合は修正には数えません。

ただし、動画の半分以上を変更する必要がある場合は9,000円を頂きます。
「全部作り直してくれ」といった要望は受け付けられません。

※事前にシナリオや演出の仕方を指定していただければ大きな変更、回数の多い修正は発生しません。

・修正
基本的に台本やナレーションに合わせて作成するので、画像やテキストの指定を具体的にお願いします。
ナレーションに合わせて強調したいポイント、訴求したいワードを教えて下さい。

作業を開始する前にお互いの持つイメージを共有することで修正回数も少なくなりますので、料金を抑えたい方はご協力をお願いします。
完成形の参考になる動画やイメージを具体的に伝えて頂ければ、追加料金が発生しにくくなります。

例 ・音声ファイル20秒の箇所で、商品ロゴを描写
  ・YouTubeのこの動画のオープニングみたいな演出にして欲しい など

※台本が全く決まっていない方は台本作成も含めたオプションをご購入下さい。

基本的には指示を具体的に出して頂ければ、その指示をチェックしつつ忠実にアニメーションを制作するので、修正は無料分の2回までに終わります。

・納期
台本、素材がある1分までの動画であれば修正含めて5日以内に納品します、それ以上の場合はご相談下さい。
以前13分の動画を制作した時は4日で納品しました。
スケジュールに余裕があり、台本で秒数指定などの具体的な指示を頂ければスムーズな動画制作が出来るので、1分までの動画なら1~2日でも納品できます。

・ファイル形式
基本的に1920×1080のmp4ファイルで納品します。
スマホ広告などの場合は形式を縦長に編集して送ることも可能なので、事前に伝えて下さい。

・注意点
こちらからの連絡に5日以上返事がない場合、最後に制作した動画で納品とさせていただきます。
「クライアントに動画を見せて修正があるか確認する」などの事情がある場合は必ず事前に伝えて下さい。

料金未払いなどのトラブルを避けるために、仮払いをして頂くまでは作業が開始できません、お急ぎの方もご理解下さい。

また、最終的な納品までは「サンプル」などの文字を表示させる場合があります。

気になることがありましたら、なんでも気軽に相談してください。

ここに書いていない内容でも、実現可能な内容であれば柔軟に対応します。
よろしくお願いします。

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション インフォグラフィック テキストアニメーション
業界の専門知識
アート・デザイン 美容・化粧品 教育 イベント企画 金融サービス 食料・飲料 ゲーム キッズ ライフスタイル マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 非営利団体 写真・ビデオ撮影 官公庁・士業 サービス テクノロジー 執筆・出版
目的
教育・トレーニング コーポレートコミュニケーション マーケティング・広告

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30秒以内の動画
15,000

スタンダード

1分以内の動画
20,000

プレミアム

2分以内の動画
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

シナリオ作成(30秒まで)
7,500円 / 納期 +14日
スピード納品
10,000円 / 納期 +2日
ポートフォリオとして公開しない
1,000円 / 納期 +7日
納品後5日以上経ってからの修正
2,500円 / 納期 +14日

出品者

しゅん
しゅん (benkiman)

分かりやすく、丁寧に

  • 29 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、プロフィールを見てくださってありがとうございます。

広告動画制作を中心に活動しているしゅんと申します。
2019年1月からWeb製作会社で働き始め、クライアント様のホームページやSNSなどで公開される動画や記事の制作、進捗管理をしています。

◇使用ソフト
・動画制作、編集
Adobe After Effects、Premiere Pro
Doodleoze(ホワイトボードアニメーション用のソフト)

・音声編集
Adobe Audition
iZotope RX

◇SEO、マーケティング
SEOの勉強のために友人とInstagramのアカウントを開設して、フォロワーも1万人を超えました。

◇仕事に対する理念
企業、サービス、商品紹介などの広告動画は制作して終わりではありません。
お客様からのお問い合わせに繋がる成果を出して初めて意味を持つものです。

依頼して下さったクライアント様が抱えている問題を解決するパートナーとして、最後まで親身に寄り添えることが自分の強みだと考えています。

依頼が終わるまでの報告、連絡、相談などのレスポンスには素早く対応します。
一般的な社会常識とやる気はあります。
当たり前ですが納期をオーバーしたことはありません。

しっかりとスキルを積み重ねて質の高い製作物に関わっていきたいと思っているので、イメージを共有するために参考になるサイトや動画などがあれば何でも教えてください

気になること、相談したいことがありましたらぜひお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

教えていただきたいこと

・全体の動画時間
・こういう動画にして欲しいという参考動画があれば教えてください。
・ロゴ画像や音楽などの素材はお持ちですか?(なくても大丈夫です。)
・納期は急いでいますか?