短納期・ホームページ制作します

こう@BUSKER代表

業務内容

サービス内容
・業者に見積したら50万円かかると言われた

・なるべく予算を抑えて、コスパを重視したい

・新規事業・新しい支店・加盟店のためのHPをつくりたい

・名刺代わりにHPが必要

そんなお困りの方向けにサービスをつくりました。

【ご購入頂くメリット】

低予算でホームページ作成を行います。

■集客につながるデザイン
集客を目的にされている方が多いと思います。
元広告代理店のデザイナーが導線設計をしたデザインで制作致します。

■レスポンシブ対応
何か調べ物をする時は、だいたいスマホからではないですか?

今や7割以上の方がスマホからホームページに流入しています。
そのため、スマホで見たときに美しく、
最適なレスポンシブデザインを採用しています。

■自分で更新できる
お引渡しの後に、記事を更新したり
写真を変更したいなどのご要望が出てくるかもしれません。

完成後もお客様ご自身で記事更新・写真変更を行っていただけるように制作致します。

【サービス内容】
・お問い合わせフォーム完備 
・無料SSL化
・固定ページ 3ページ分
・完成後2週間アフターフォロー

【実績】
別のプラットフォームのご購入者様からは☆5の評価を頂いております。

一部抜粋
この度は素敵なホームページを作成して頂きまして
本当に有難うございました。

ワードプレスの使い方も、
とんちんかんな私に優しく対応して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
是非、こうさんにご依頼してみるのお勧めします。

【制作の流れ】
1. 「メッセージを送る」からDMをお願いします。

  1. ご要望のヒアリングをしてご購入いただきます。
    3. テキスト、画像、サーバー、ドメイン情報をいただきます。
    4. 制作したものをご確認いただき修正・変更点があれば対応します。
    5. 最終チェックが済みましたら本サイトへ移管し、お引渡しになります。

【一言PR】
初めてのお仕事で、コンサルティング企業のホームページ制作を行いました。
納品後にお問合せが増えたと連絡頂いて、
私自身も凄く嬉しかったです。

このことがきっかけで、
もっとたくさんの人に私のスキルを役立たせてほしいと思い、
ランサーズで出品することにしました。

気になることがありましたら、お気軽にDMでご相談ください。

【ご用意いただきたいもの】
◎HPに記入したい文章と画像、ロゴ
◎サーバー・ドメイン
◎ヒアリングシートをお送りしますので、ご返信をお願いします。

宜しくお願いします!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
180,000

スタンダード

スタンダードプラン
500,000

プレミアム

プレミアムプラン
納期
3 日
30 日
60 日
合計
50,000円
180,000円
500,000円

出品者

こう@BUSKER代表
こう@BUSKER代表 (Kokodarwin)

【コストパフォーマンスを重視したサイト制作をします】

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

当プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
サイト制作専門のフリーランスとして活動しているこうと申します。

これまでの実績などは以下のサイトからご確認ください。
ttps://melodic-magnolia-f28.notion.site/b3ca6985fae8442bb55c29c5c7c75fe4
(先頭にhを追加頂けますとポートフォリオが見れます)


【Webサイト制作から集客まで幅広く対応可能です】
ただ単純にWebサイトを作るだけでなく、サイトを活用して集客する部分も含めたご提案をさせて頂きます。
「作って終わり」ではなく、運用を見据えたサイトの設計、制作を行いますのでご安心下さい。


【コストパフォーマンスを重視したご提案を行います】
提案者の金額が違いすぎて不安…こんな風に思っていませんか。
私は目的を詳しくヒアリングした上で、最適なご提案とコストパフォーマンスを実現いたします。

【仕事との向き合い方】
・エンジニアリング会社の営業として8年間勤めました。
 厳しいお客様に鍛えられたため、
 マイルストーン設定・スケジュール管理・コスト管理を徹底して、
 後出しの追加費用や納期遅れは絶対に致しません。
・お任せ頂いた仕事は、責任を持って全て納品しております。

【連絡のとれる時間】
6:00-22:00であれば対応可能です。
外出や打ち合わせによりご連絡が遅れる場合はございますが、当日中には返信を行なっております。
ご契約後は緊急時お電話でのやり取りも可能なので安心です。

【出来ること】
・目的を反映したWebサイトの制作
・Webサイトを運用する上でのサポート
・SEO対策(目的や事業内容によって詳しくご提案)
・SNSや広告を活用したWeb集客
・LINE公式を活用したリピーター施策、売上改善
・ドメインの取得、レンタルサーバーへの紐付け、サイト公開
・プラグイン導入


お互いに納得のいく成果物を納品できるよう努力いたします。



クライアント様にご納得いただける制作を心がけておりますが、

万が一ご満足頂けなければ全額返金させて頂きます!


どうぞ宜しくお願いします。

注文時のお願い

■ご購入前にDM or お見積りから相談をお願いします。
■購入後のキャンセルは出来かねますので、あらかじめご希望の内容を問い合わせ・見積もりした上でご購入ください。
■購入後、やり取りが出来ない状態(返信いただけない)が7日経過した時点で納品とさせて頂きます。
■納品後7日以内に検収をお願いします。
■クレジット決済を伴うサービス、ECサイト(ショッピングサイト)等の制作は、お断りさせていただいております。
■修正は一か所につき3回までです。