ちょっとしたWebサイトの修正や追加できます

tatsu1126

業務内容

■こんなお悩みありませんか?
ちょっとここの文字の色や背景を変えたい・・・。
ちょっとここにアニメーションを加えたい・・・。
といったちょっとした修正や追加をお求めやすい価格で提供致します。
内容によって価格は変動してきますのでまずはお気軽にご相談下さい。

■ちょっとした作業内容の例
・写真を新たに追加したい
・文章のフォントサイズや色、書体を変更したい
・ページの見た目を少し変えたい
・余白などの調整をしたい
・ヘッダーナビやサイドバーナビに新たにメニューを追加したい
・アニメーションなどの動きを追加したい
・サイトから自分のSNSに飛べるように追加したい
といったちょっとした追加や修正を格安で提供致します。
この他にも「ここを修正したい」や「ここに追加したい」などありましたらお気軽にご相談下さい。

■ご準備していただきたい物
・修正や追加したい内容がわかる画像や動画など

・Webサイトのデータ1式

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
16,250円

出品者

tatsu1126
tatsu1126 (600d993682606)

コーディングが得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岡山県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
tatsuと申します。

2021年7月からオンラインプログラミングスクールを受講し本格的にWeb制作の学習を開始しました。
4ヶ月の授業の期間で課題がいくつか出ましたが、全てが難易度の高い課題となっていました。
しかし、挫折することなく3ヶ月で全ての課題をクリアすることができました。
それはWeb制作が本気で楽しいと思えたからだと思っています。
受注した案件もお客様と共に楽しみながら満足していただけるWeb制作を心がけています。
コーディングやWordPress制作をメインで受注しておりますが、デザインについても気軽にご相談下さい。

【可能な業務】
・HTML
・CSS
・Sass
・FLOCSSを使用したCSS設計
・JavaScript(jQuery)
・WordPress
・レスポンシブ対応

【稼働時間】
平日は2〜3時間、休日は3〜5時間で在宅ワークをお受けしております。

満足いただけるよう全力を尽くします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

注文時のお願い

■制作後の流れについて
制作したWebサイトを提出致しますのでご確認をお願い致します。
修正・変更点などありましたら2回目までの修正・変更を致します。

■納品について
修正・変更が完了出来次第納品致します。
疑問点や不明点などございましたら、お気軽にご相談ください。

■ポートフォリオ掲載について
納品後に出品者のポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。
非公開案件の場合はご相談下さい。

■最後に
受注いただいた場合は満足していただけるように全力で頑張らせていただきます。
スムーズな取引ができるように努めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。