線画ロゴの作製

nekozu

業務内容

商用利用、加工使用okの線画ロゴ作製します。
ご希望のイメージは箇条書きで具体的にお伝えください。
イメージが固まっていない場合、修正を重ねて擦り合わせて行くことも可能です。

◎お取引の流れ
まずはラフ画を作製し、修正し擦り合わせていきます。
ラフ画決定後清書いたします。
清書をご確認いただき、問題がなければ透過画像をお渡しいたします。

ラフ画の決定後に大きな変更の場合は、要相談となりますのでご注意下さい。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

nekozu
nekozu (60226ee151254)

女性向けの優しいイラスト、動物のイラスト、線画

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。
サロンやショップの線画ロゴ、ブログやYouTube用の挿絵、オリジナルTシャツ用のイラスト等幅広く担当しております。
簡単なHP作製、看板デザイン、メニュー表やチラシの作製も担当しております。

また、整体師として活動しており、リラクゼーションサロンでの勤務経験もございます。
個人サロン店舗様のデザイン担当もしており、オーナー様のサポートもさせていただいております。

イラストは主に、女性をターゲット層としているカフェやサロン、ショップ等にご使用いただいております。
動物のイラストは主に、ペットグッズ、Tシャツ、鑑賞用としてご使用いただいております。

ご依頼者様のご希望されるイメージを汲み取り、実現させるため、打ち合わせのお時間を多く取らせていただき、必ずご満足いただけるまで精進いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

購入後にお伝え下さい。
・イラストにしたいもの
・イラストにしたいものの向き
・お入れする文字
・文字の場所