オンライン学習システム LMS 決済機能つきを作成、提供します

コースを単体で販売できる機能に加えて、月額課金制にしオンライン塾のようなシステムとしても使えるようにしています。

バディさん

業務内容

デモサイト
https://sbsc.mixh.jp/sensei/

講師デモID
whisky

デモパスワード
Whisky12345

コースを単体で販売できる機能に加えて、月額課金制にしオンライン塾のようなシステムとしても使えるようにしています。

コースを単体で販売
https://sbsc.mixh.jp/sensei/courses/fashion-photography-from-professional/

月額課金制
https://sbsc.mixh.jp/sensei/courses/nvidia-and-ue4-technologies-practice/

過不足なく、美しく、軽快なLMSを運営したい方へ

業務
ECサイト・ネットショップ制作

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

はじめての方
180,000

スタンダード

お急ぎ
200,000

プレミアム

もっとお急ぎ
納期
21 日
14 日
10 日
合計
150,000円
180,000円
200,000円

オプション料金

ワードプレスの導入支援(SSL対応)
3,000円 / 納期 +5日
スマホアプリ化(PWA)
10,000円 / 納期 +5日
プライベートオンラインミーティング
50,000円 / 納期 +5日
個別相談機能
30,000円 / 納期 +5日

出品者

バディさん
バディさん (sevenseconds777)

WEBで結果を出す仕組みと思考を・・・

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

個人会社をやっております。
Webが出来るから下請けしようではなく、自分で生かして食っていこうな人です。
WEB技術、特にワードプレスに関してはかなりマニアックなレベルです。

ランサーズはほとんど利用していませんが、ココナラではプラチナランクです。

せっかくウェブサイトを作るなら、デザインだけの宣伝チラシはもうやめて、サイトそのものが収益の柱となるような「ウェブサービス」を作りませんか?GAFAを筆頭に現代の成長企業はみんな「ウェブサービス」です。「有料会員サイト」「LMS」「WooCommerce」の事ならお任せください。どこよりも、誰よりも詳しいであろうことは、五感で感じてください。

注文時のお願い

デザインではなく、機能を提供しています。
お客様はお好きなWordPressのテーマで構築できます。
お好みのテーマデザインがあれば、それを使って構築します。

デザインは主観や好みに依存するので、とても時間がかかります。弊社でも外注せざるをえない場合もございます。なので、デザインは積極的には行っていません。できたものを自分なりに、あるいは専門家を通してお好みのデザインにしてください。