手作業業務の自動化

競馬エンジニア田辺

業務内容

日常的なパソコン作業全般について、プログラムによる自動化を実現します。
パソコン上で行っている手作業については、基本的に機械による置き換えが可能です。

基本的には、UiPath(RPAソフト),Excel VBA,Java(Selenium使用)にて開発予定です。
本業でここ数年、取り組むことが多かった事例のため、最新事情などへも精通しています。

ご要望・ご興味のある方は、ご気軽にご相談くださると幸いです。
よろしくお願いします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

競馬エンジニア田辺
競馬エンジニア田辺 (615f20417a088)

競馬に関連したプログラミングを承っております。

  • 7 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

当方のプロフィールをご閲覧いただき、ありがとうございます。

・「ITの見識がないけど、作ってみたい競馬ソフトがある」
・「こんなデータが欲しい」
・「毎週手作業でやっていることを、自動化できないか」
などなど、競馬に関するプログラミング・データに関するご依頼を受け付けております。

■具体的には、以下のような案件を担当させて頂きました。
・毎日のデータ集計の自動化
・JRAデータラボソフト(TARGET,馬王,PC-KEIBAなど)のご相談受付
・日刊コンピ指数のTARGET.外部指数への取込支援プログラム
・ユーザー様独自理論を実装した、競馬ソフト
・JRAデータラボからリアルタイムでオッズを取得し、自動購入するソフト
・予想AIの開発
・独自データ分析ソフトの開発
・既存(別)ソフトの予想ロジックに基づいた、自動馬券購入
・上記自動購入ソフトを実行するための、サーバー構築
・独自コンテンツを掲載する競馬サイトの企画・設計・実装
・映像コンテンツ(レース映像・パドック)からの、特徴データの抽出

…ご相談・お見積りは無料で行っております!
 まずはお気軽にご連絡をくださると幸いです。

よろしくお願い致します!

★納品に関する備考
●実行ファイルが納品対象となります。※ソースコード共有は別途ご相談ください
●開発させて頂くツール等はプラス収支を保証するものではなく、発生した損害等についてはいずれも当方の責任外となります旨、予めご了承ください。
●見積について、ご要望を頂いた内容が新規事項となります場合には、別途見積追加をお願いする場合がございます。
●日数と伴う納期について、(実装が競馬開催時間帯に限定されてしまう面などがございますため、)納期保証は出来かねますこと、予めご了承ください。
●ご要望/ご要件内容や予算上限などを踏まえ、当方からの見積提案・実装担当を見送らせて頂く場合がございます点、予めご了承ください。

■追記
随時、協業頂ける方を募集しておりますので、お気軽にメッセージ頂けますと幸いです。(競馬知識・プログラミングの、いずれかがあればOKです。不足する部分は当方で補ったり、連携したりして対応いたします)

注文時のお願い

金額・日数については、ご相談内容にてお見積りをさせてください。