WordPress開発環境を構築します

フリースタイル

業務内容

コーポレートサイトでもWordPressを使われることが増えてきました。

カスタマイズを行われる場合にいきなり本番で作業するのは非常にリスクがある作業となります。
現状の本番サイトを複製して開発環境をご用意致します。

開発環境があるメリット
・カスタマイズを行う際に開発環境で行えばエラーになっても本番サイトには影響がありません
・本番サイトになにかあったとしてもバックアップとしても利用可能です
・プラグインのアップデートの検証、レイアウト、プログラムの変更など気軽にさわることができます

サイト複製を行うにあたり
・基本認証を設定いたしますので誰でもはアクセスできないようにいたします
・アクセス解析などの処理は開発環境では不要ですので動作しないように調整致します。

業務
ホームページ・サイト制作

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

よく改修をされる方向け
15,000

スタンダード

よく改修をされる方向け
15,000

プレミアム

よく改修をされる方向け
納期
1 日
1 日
1 日
合計
15,000円
15,000円
15,000円

出品者

フリースタイル
フリースタイル (fstyle)

PHP開発を得意としています 表示名の通り型にはまらず柔軟に対応致します

お問い合わせフォームの設置から0からのシステム開発まで幅広く対応できます。
ホームページ作成・携帯サイト作成・ドメイン取得代行・ホームページ引っ越し・CGI設定・PHP開発等 WEBの作成業務は基本的に対応可能です。

■新規サービス開発案件の場合

クライアント様の出費を出来るだけ少なくできるよう、まずはオープンソースCMSでご希望サイトが制作可能かを検討致します。

オープンソースで困難なものについては独自で作成致します。



■過去の制作実績

・はてなブックマークの人気ランキング1位になるサイトを作成した経験があります。
・6年前まで月間1億PVの携帯サイトを作成、運営していました。
※具体的な内容についてはこちらでは控えさせていただきます


■現在の職種・業務

・Webエンジニア

主にソーシャルゲーム関連のサーバーサイドの設計から開発を行っております。

注文時のお願い

サイトを事前に確認できればと思いますので
まずはお問い合わせいただければと思います。