店内サイン、ファサードサインなどのデザインをします。

まみおデザイン

業務内容

ページをご覧いただきありがとうございます。
すっきりとした上品で温かみのあるデザインを心がけています。
お客様のビジネスのお力になれるようブランドコンセプトやメッセージを込めるよう心がけています。
ジャンルや業種を問わず、店内サイン・ファサードデザイン・看板・のぼり・パネル・タペストリー、横断幕、懸垂幕等のデザインのことならお任せください。ベテランデザイナーが、お客様の文章原稿とご希望のイメージから高品質なデザインをいたします!

お手持ちに写真やイラストの素材がなくてもご安心ください。弊社の契約している写真・イラスト素材の中からお客様のご希望のものをチョイスいたします。
提案後の修正にも可能な限り対応しますので、お気軽にご相談下さいませ。
長年の経験から培った感覚と、品質とスピードで可能な限りご要望にお応えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
50,000円

出品者

まみおデザイン
まみおデザイン (mamiodesign)

シンプルで長く愛していただけるロゴ、可愛いキャラクター、店内サイン、装飾デザインを得意としています。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 愛知県

初めまして、まみおデザインと申します。ページをご覧いただきありがとうございます。
デザイナーとして、イラストレーターとして、30数年間にわたり、これまで数多くの企業様・個人事業主様の制作物に携わらせて頂いてきました。
ランサーズを通してのお届けは、まだこれからですが、デザインに関わることでしたらお気軽にご相談ください。

シンプルで長く愛していただけるロゴ制作、可愛くほのぼのとしたキャラクターをはじめ、店内サイン・ファサードデザイン・看板・のぼり・パネル・タペストリー、横断幕、懸垂幕等のデザインのことなどもお任せください。ベテランデザイナーがクライアント様の想いを大切に預からせていただき、一つ一つ丁寧にカタチにしていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

以下の項目についてご回答をお願いします。

①.使用目的・配置場所

②.サイズ
(ファサード・看板・のぼり・タペストリーなどのサイズ)

③.参考イメージをお教えください。
ご希望のイメージに近い参考画像やHPがあれば幸いです!

④ファサード・看板・のぼり・タペストリーに入れる文章データを添付ください。

⑤.ファサード・看板・のぼり・タペストリーに入れる写真データ・ロゴを添付ください。
無い場合は、当方所有の写真イラスト素材からセレクトしますので、ご希望の写真をお伝えください。

【その他の事項】
※ラフ原稿確認後、7日前後で最初のご提案となります。(土日祝除く)
※大幅な修正が必要な場合は追加費用がかかる場合があります。
※やりとりから5日間以上ご返信がない場合はクローズさせていただきます。
その際、返金は致しかねますのでご了承ください。