【@6円】お問い合わせフォームからの営業メール送信代行(フォームURLリスト必要

新規開拓得意の営業マン

業務内容

企業HPのお問い合わせフォームから、営業メールの送信を代行いたします。


本プランは、下記条件に該当する方向けの【サービス価格プラン】になっております。
(当てはまらない場合は別途お見積りさせていただきますので、メッセージからご相談くださいませ)

◆受注できる条件
・【フォームURLの掲載されているリスト】をご提供お願いします。

・リスト記載のURLがリンク切れの場合の別途URL調査や、サイト内の確認などは「対応不要」でお願いします。

・送付時間帯や曜日のご指定は「なし」でお願いします。
(土日祝を含む8:00~21:00頃の間で送付いたします)

・送信文面や件名などでの、各企業ごとに一部文言の加筆修正は「なし」でお願いします。
※件名に相手先企業名を追加する、送信文面内で「株式会社●●●●様のHPを拝見して~」のように相手先企業名を入れ替える、といった対応はご遠慮願います。


◆金額
リスト1件につき6円(ランサーズ手数料別・税別)

※暫定で500件分としてサービス出品しております。
件数の増減は可能ですので、【ご購入前にメッセージで】ご相談ください。

◆納期
仮払い入金の反映、および作業データの受け取りから 4日以内

◆送信結果について
作業完了後、ご提供いただいた企業リストに下記を追記して返送させていただきます。
・正式に送信完了した場合 → 送信日時を記載
・送信できなかった場合 → 簡単に理由を記載(フォームなし、エラー発生など)
※メールアドレスの収集は致しません。

◆ご留意事項
何らかの事情により正常に送信完了できないデータ(※)に関しても、報酬対象としてお取り扱いさせていただきます。
送信完了件数に応じた報酬減額には応じかねますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

※送信完了できないケースの一例
・URLがリンク切れの場合
・リスト記載のフォームURLページに問い合わせフォームがなくなっている場合
・問い合わせに適したフォームがない場合
・文字数制限で送信ができない場合
・送信ボタン押下時に何らかのエラーが発生するなど、フォームに不具合が生じている場合
など

◆送信時間帯
土日祝含め、8:00~21:00ぐらいの間で対応させていただきます。
※本プランに関しては、曜日や時間帯の指定はご遠慮願います。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

新規開拓得意の営業マン
新規開拓得意の営業マン (salesman13)

テレアポ営業・メール営業・お問い合わせ営業・飛び込み営業、全て10年経験あります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

現広告代理店勤務10年目 新規開拓営業部長しております。
テレアポ・メール営業・お問い合わせ営業・飛び込み営業が得意です。
BtoBしか経験ございませんのでBtoCはできません。

特に今流行りのメール営業・お問い合わせ営業のお仕事を募集します。
専属も可能です。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・同じ作業をミスなく繰り返す
・本を読む

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

ご相談お待ちしております。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

◆購入前にご準備いただくもの
1.送信対象企業のリスト
※本プランに関しては、【問い合わせフォームURLの記載は必須】となります。
※リストに掲載されているURLは全て送信対象と見なさせていただきます。作業対象外のURLは、あらかじめクライアント様にて削除頂きリストをご提供お願いします。

2.フォームに入力する企業情報
(貴社名、貴社名よみかな、ご担当者名、ご担当者名よみかな、部署、役職、郵便番号、ご住所、電話番号、メールアドレス、企業HPのURLなど)

3.問い合わせの件名と本文
※半角カナや半角記号などの環境依存文字はエラーの原因となる可能性がありますので、使用をお控え願います。

※送信文面や件名などでの、各企業ごとに一部文言の加筆修正は「なし」でお願いします。
例:件名に相手先企業名を追加する、送信文面内で「株式会社●●●●様のHPを拝見して~」のように相手先企業名を入れ替える、といった対応はご遠慮願います。

----

ご購入後、上記をメッセージにて当方までご連絡お願いいたします。

◆ご留意事項
受注後にご迷惑をおかけしないよう、作業内容に認識相違がないか等を確認させていただいてから、
正式受注する形式を取らせていただいております。

お送りいただいたデータ内容を確認させていただいた上で速やかにご返信致します。

尚、大変恐縮ではございますが、リスト内容・送信内容によっては受注を遠慮させて頂くケースもございます。何卒ご理解・ご容赦をお願い申し上げます。

ご用命お待ちしております。