作詞

相澤 翔

業務内容

閲覧ありがとうございます。

私は趣味で作詞を行っている相澤翔と申します。

この度は私の作詞した作品が世に出回ってくるから欲しいと思い、作曲家や歌手の方に買い取って頂くことを願っております。

テーマや入れたいワードなどが有ればお気軽にご相談くださいませ。

納品は原則Wordで行います。
よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

相澤 翔
相澤 翔 (himechan-hi)

私ならお力になれます!

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

名前
相澤翔

自己紹介
★多くのライティング案件執筆(金融、スポーツ、
 ペット、etc)
★文字起こし案件をココナラでも多く取り扱っております
★個人ブログにてフリーライターをしてます
★a8netにて記事が上位検索に入った経験あり
★メルカリにて1ヶ月で20万円売り上げ突破

現在はフリーランスとして、ライティング、文字起こし、アフレコ、声優、物販など多くの仕事に取り組んでいます。
時間の都合はかなりつくので、迅速なメッセージのやりとり、早期の納品対応などご希望ございましたら臨機応変にご対応させて頂きます!


納品方法は主に、googleドキュメント、Word、EXCEL、wordpressの直接入稿にて承っておりますが、他の納品方法をご希望の場合は随時ご対応させて頂きます。
完成イメージを共有いただければ、用途に合った形でカスタマイズさせていただくことも可能です。

▼経歴
・神奈川でフリーランス活動
・大学経営学部卒業
・2年間の飲食店バイト
・3年間のCD店でのバイト

▼可能な業務

作業

・記事作成(金融、ペット、美容、スポーツの体験談や職場での体験談など全般受け付けております。

・文字起こし(素起こし~整文、軽い要約、確かな文字起こしをご希望の方は、是非ご相談ください。

・データ入力 紙媒体・書籍などの文字起こし
・作詞(曲)

・声優、アフレコ
・フリマでの作業

▼資格
数学検定準2級
海外渡航、留学経験あり

▼稼働時間
フリーランスのため、作業に合わせて臨機応変に対応可能です。
お気軽に納品日お申し付けくださいませ。

▼クラウドワークスでの作業活動


私はiPhone14MAX、iPad Proとsurfacepro7と最新機器等3機種を使い翻訳ライターの活動など様々や仕事を行っています。

私はタイピングが得意なので、お仕事を頂いた即日から短期間でお仕事を納品出来ます。
iPhone14MAXの高音質で確実に声を聞き取り、そのままパソコンの Wordで打つことが可能です。

是非お仕事お任せ頂けたらと思います。
よろしくお願い致します!

注文時のお願い

お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。