WordPressサイトスピード構築

森屋将光

業務内容

低コスト・短納期でホームページを作りたい方は他にいませんか?
WordPressというサイト構築システムであなたのホームページをお作りします。

■なぜこんなに格安で作れるの?ウラがあるんじゃないの?
はい。ウラはあります。
格安でwordpressサイトが作れる理由は「既存のテーマ(テンプレート)を使用して構築する」からです。
その代わり、使用するテーマは数万円で海外の人気有料テーマを導入する予定なので、デザインのクオリティ、機能については申し分ないものをご用意しています。
このテーマの中からご要望のデザイン、機能に近いものを使用します。(お持ちのテーマを使用しての構築も可能です)

使用するテーマの費用を考えると正直なところ割に合わないですが、これをきっかけにカスタマイズやコンサルティングのご依頼などで長いお付き合いができると嬉しいです。

そして、格安のもう一つの理由は「ページ内の文章・画像についてはご自身で入力していただく」からです。
例えば「会社概要」や「○○とは」、「サービス内容」などの会社・サービスの説明ページなどの文章や画像をご自身で入力していただきます。
でもご心配はいりません。WordPressの編集画面でブログ感覚で入力・画像設置ができますので、ちょっと触れば誰でもできてしまいます。
ホームページは作って終わりではなく、作ったところからがスタートです。そういった意味でもご自身(または自社スタッフ)でサイトが更新できるとコスパも良く、フットワークの軽い情報発信ができるとビジネスチャンスも広がります。

基本料金

プラン
62,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
62,250円

出品者

森屋将光
森屋将光 (moridon)

経営者向けコーチ、IT・WEBコンサル、ホームページ制作などビジネスに直結するお手伝いしています!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます!

約20年に渡り、流通、金融、医薬、通販分野などのシステムエンジニアとして開発に従事し、その間20案件以上の大小様々なプロジェクトのリーダー、サブリーダーを務める。

2018年7月に独立し、従業員20名以下の中小企業及び個人事業主様にIT、WEB、SNSの戦略立案から実施、運営まで売上向上の仕組化を共に創り上げていくコンサルティングや売れるホームページ制作を実施。

また、ActionCOACHに出逢い、2021年10月認定コーチになり、経営者向けコーチングを始め、今も進化し続けている。

コーチングやコンサルもゼロから丁寧にサポートしてくれると評価を頂いております。

❖実績
 ►ホームページ制作・改善実績/SEO対策
  ・桜ことスクール様ホームページ改善・更新
  ・NPO法人国際ビジネス大学校様ホームページ制作
  ・駆け出し起業家コミュニティホームページ改善、SEO対策
  ・一般社団法人ジャパンエレガンスマナー協会様ホームページ制作
  ・ウォークバルーン制作会社ホームページ改善
  ・埼玉クレープ・タピオカ移動販売Floret様ホームページ制作
  ・越前漆器粂治郎様ECサイト制作
 ►セミナー講師実績:2件
  NTT東日本オンラインセミナー「SEOの基本」講師
  東京商工会議所主催目黒支部にて「売れるWebサイト運用超入門」講師
 ►無料相談による中小企業アドバイス実績:5社
  ホームページの改善、Googleマイビジネス活用、SEO対策、広告運用を中心に
  アドバイスを実施
 ►個人事業主様向けコンサル:30名
  何から手を付けてよいか分からない方からホームページの運用、SNS活用、初期の集客方法などコンサルを実施
  
❖対応可能なお仕事
 ・IT・WEBコンサルティング
 ・経営者向けコーチング
 ・WEBマーケティング
 ・ホームページ制作・改善
 ・SEOコンサルティング
 ・SNSマーケティング
 ・Twitter・Instagramなどアカウント作成、企画、運用代行

❖資格
 ・経済産業省推進資格ITコーディネータ
 ・WEB活認定コンサルタント
 ・東京商工会議所Web戦略パートナー
 ・ActionCOACH認定コーチ
 
❖連絡方法
  メール、LINE(平日・土日祝とも返信可能)
  
 稼働時間:平日7時間、基本的に終日稼働可能

メッセージでお気軽にお声がけください!

注文時のお願い

■納品後1ヶ月は無償サポート付で安心
納品後1ヶ月間は無償でサポートをいたします。
・記事の投稿方法が分からない...
・ページのここを変えたいんだけど...
・カスタマイズしたいんだけど、こういうことってできる?
など、疑問質問がありましたらぜひご連絡ください。
「納品されたけど、自分で触るのが不安...」
「自分で投稿してみたけど、これで合ってる?」
などの場合でもぜひご連絡ください。アドバイスやフォローをさせていただきます。
「数日使ってみたけど、トップページは上の方に新着一覧を出したい」
「自社の提供サービスを一番に見せたいので、表示の順番変えられますか?」
「記事の終わりに毎回お問い合わせボタンを自動設置するようにしたい」
などなど、小規模カスタマイズや調整などでしたら内容相談の上、補償範囲で対応いたします。(大きなカスタマイズや改修などは別途お見積りとなります)

■こんな方にオススメ
・新しいビジネスを始めたのでホームページをサクッと立ち上げたい。
・今のホームページは更新作業も全て業者任せでコストがかかる。簡単なお知らせなどは自分で更新できるようなシステムに変えたい。
・プログラムが分かる社員しか更新ができなくて効率が悪い。ウェブ担当社員が辞めてしまって更新作業が全くできない。新着の日付は数年前のまま...
・自社ホームページのデザインが古い。リニューアルしてトレンドのデザインにしたい。
・WordPressでホームページを作りたい。
・自分でWordPressホームページを作ったけど、いまいち使い方、作り方が分からなくて先に進めない。
・会社概要や○○についてページなど、下層ページは自分でテキスト入力できるから低コストでホームページを作りたい。
・おしゃれなホームページにしたい。
購入時のお願い
以下のご連絡をお願いいたします。
イメージに近いテーマファイルやプラグインを使用して納品いたします。
・デザインイメージ(参考サイトがあるとスムーズです)
・画像素材など(あれば構築時に設定いたします)
その他ご要望がございましたらご相談ください。
・サーバーの情報(あなたのサーバへ直接構築いたします)
※ご自身でご用意できる場合は必要ございません。

【購入にあたってのご注意】
ご希望のデザイン・レイアウトに近いテーマを使用しますが、ご希望どおりのサイト制作をお求めの場合は別途お見積りさせていただきますので、ぜひご相談ください。
基本的にはテーマファイルのデザインのまま納品させていただきますが、カスタマイズ対応範囲についてはぜひ一度ご相談ください。
コンテンツや記事については納品後、ご自身で作成をお願いいたします。