【運用歴14年】リスティング広告なんでも相談

豊田ネットアドバンス

業務内容

■リスティング広告の運用でお悩みの方へ

初めまして。プロフィールを読んでいただきありがとうございます。

私、リスティング広告の運用をはじめて14年目になる自社のECサイトと広告代理店の両方を運営している豊田と申します。
Google Partner(Google広告商品の知識がある資格)を取得しています。

他のリスティング広告の運営者と大きく違う点は「実践経験」です。
自社でネットショップを運営して、そこで培ったリスティング広告の運用ノウハウを活かして、
さまざまな企業の広告運用を手掛けてきました。

自分で広告の運用をしていて困ったこと、他社の広告を運用して新たな発見があったこと、そのような実践経験をもとに、その会社の予算や規模にあった適切な広告運用のアドバイスをさせて頂ければと思います。

以下のような悩みを抱えられている方へのアドバイスを得意としております。

・ネット広告を運用しているが、効果が出ているのかどうか今一つ分からない。
・予算内でリスティング広告を運用したいが、適正な方法が分からない。
・社内のスタッフの代わりに、ネット広告を運用して欲しい。
・タグの設定が今一つ分からない。

過去のネット広告の運用実績の業種は下記になります。

★ネットショップ/
撮影器具、革製品、防災グッツ、衣服、布団、玩具

★ネットショップ以外/
経営コンサルタント、歯科、弁護士事務所、ヘルスケア、教材、建設、貸衣装、警備、自動車整備、

相談できる広告媒体は下記になります。

・google検索ネットワーク
・googleディスプレーネットワーク
・yahoo検索ネットワーク
・yahooディスプレーネットワーク

キーワードの選出、広告文のつくり方、運用中のトラブルなどの細かい質問もOKです。リスティング広告に関することならなんでもご相談ください。どんな初歩的な質問でも、丁寧に分かりやすく回答します。

自分自身も昔、分からないことが沢山あって、いろいろな人に質問してきましたので、リスティング広告の運用が分からない人の気持ちがよく理解できますので、お気軽にお問い合わせください。

ランサーズのメッセージまたはメールでお答えを差し上げます。

よろしくお願いします!

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
17,500円

出品者

豊田ネットアドバンス
豊田ネットアドバンス (toyotanetadvance)

広告費と代行費を払っても利益のでる広告運用を目指します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 岡山県

はじめまして豊田ネットアドバンスの豊田泰秀です。

リスティング広告は自社のネットショップで2007年から運用しております。やり始めはうまくいかずやめたり再開したりを繰り返してましたがその内少しずつではありますが成果が出るようになりました。その後も試行錯誤しながらスキルアップし費用対効果が合うまでになりました。

その当時はリスティング広告運用の情報はほとんどなく運用に苦しんでいる方がたくさんいらしゃったようなのでこれまでに学んだことが役に立てばと思い2013年にリスティング広告代行「豊田ネットアドバンス」の運用を始めました。


今までに運用しきた業種
ネットショップ:撮影器具、革製品、防災グッツ、衣服、布団、玩具
ネットショップ以外:経営コンサルタント、歯科、弁護士事務所、ヘルスケア、教材、建設、貸衣装、警備、自動車整備、

Google Partner(Google広告商品の知識がある資格)を取得しています。

広告運用のスキルを身につけるまでかなりの身銭を切ってきたので広告費を払う側の気持ちはよくわかります。代行を依頼する立場で広告配信ができます。なのでポリシーは「クライアント様に損をさせない」です。

注文時のお願い

レポートからのアドバイスも可能ですが管理画面を共有いただく方が的確なアドバイスができます。
ご相談はもちろんですが広告代行も可能ですので、ご希望がございましたらお申し出ください。