ラフデザイン制作

mouthhill

業務内容

「かっこよく」「いい感じのデザイン」といった抽象的な言葉ではどうしても伝わらないのがグラフィックデザインあるあるかと思います。
まずは何となくでもいいので形にしてみませんか?
「○○みたいな」を大雑把なデザインに起こします。

基本料金

プラン
14,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
14,375円

出品者

mouthhill
mouthhill (mouthhill)

筋トレ好きなオッサンです。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住のmouthhillと申します。
現在は印刷会社にて印刷機オペレーターをしております。

都内のデザインスクールでグラフィックデザイン(illustrator、Photoshop)とウェブデザイン(HTML、CSS、javaScript)のスキルを修得し(※2020/10修了)、個人で制作活動中。
その他Adobe XD、InDesign、Blender、Unity等、も独学中です。

※提案デザインを採用頂いた場合、実績として公開させて頂くことがございます。
公開の可否、範囲の制限(社名、住所、氏名など)があれば対応致します。

↓以下略歴
○学歴(社会学系)
都内の私大に入学後、体育会に所属しスポンサー企業への発注、大会運営、学校行事への学生派遣など雑務をやっておりました。学業では翻訳の勉強してましたので英→日の簡単な文章なら翻訳出来ます。

〇20代~
大手運送会社で3年半集配業務を、その後エリアマネージャーとして3年間営業、顧客管理、与信管理、労務管理、クレーム対応をしてました。

〇30代~
海運会社で2年間営業事務として勤務。
運航管理、航海指示、各種資材・給油手配、関係各所との折衝を行ってました。

〇前職後
職業訓練校にてデザインスキルを修得。
デザイン職での就業経験はございませんが、公募案件など個人で経験を積ませて頂いております。

○〜現在
印刷会社に所属し印刷機オペレーターとして勤務。

☆趣味
筋トレ、日曜大工。

注文時のお願い

・あくまでもタタキ台を制作するという目的でお願いします。
・提案したモノをラフデザインとして、別のクリエイターに再発注することをお勧めします。
・納品形式はjpgもしくはpng形式となります。
・2案までは料金内で対応致します。
・3案以降のご依頼は倍額+1日の納期を頂きます。
・仮に納品物が決定稿となった場合、改めてAIデータを作成しなおします。その際には追加料金が発生しますのでご了承ください。