事業再構築補助金の事業計画策定サポートをいたします

業務内容

【サービス内容】
事業再構築補助金の申請に必要となる「事業計画書」の作成代行を致します。
ご自身だけでは作成の難しい事業計画書に必要な情報をヒアリングし、公募要領の採点項目を漏れなく作成致します。

■第4回公募期限 11月末締切を想定 

【実績】
事業再構築補助金に関して、本業である金融機関において1次~3次締切まで10件のご相談を受け、うち6件の事業再構築補助金の有償契約を行い、4件の採択実績(1次~2次)がございます。

【サービス提供価格】
相場は着手金15~25万円+成功報酬(採択額10~20%)ですが、事業者様の負担軽減のため大幅に安い【15万円】にて策定いたします。

【納期】
当方からお送りするヒアリングシートを策定いただき、受領後【2週間以内】の納品を見込んでいます。
また納品形式はWord及び収支計画のExcelです。

【注意事項】
①電子申請にはGビズIDプライムアカウントが必須となります。
②補助金の採択を必ずお約束するものではありません
③申請代行は行っておりません。事業計画書の作成代行のみです。別料金にて申請手続きの注意点や流れをご説明いたします。

【申請の流れ】
①本サービスをご購入後、当方よりヒアリングシートを送付いたします。
②貴社にてヒアリングシートに記入いただき、決算書と併せて当方宛に返信いただきます。
③計画書を納品いたします。

事業再構築補助金では、合理的で説得力のある事業計画書の作成が必須です。
これまで採択された事案実績では、事業計画策定のプロであっても1件あたり20~30時間程度は要するものになります。
これまで本業で蓄積されたノウハウと中小企業診断士としての活動経験から、より採択されやすい事業計画策定を行いますので、どうぞよろしくお願いします。

基本料金

プラン
177,778

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
177,778円

出品者

ゼネラルコンサルタント
ゼネラルコンサルタント (M-generalcon)

中小企業診断士 兼 現役金融機関職員

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

2000年4月より金融機関職員として勤務開始
【経験業務概要】
・小規模から上場企業の融資担当および審査担当
・創業、転業支援や計画策定
・経営改善計画策定および実行支援
・東南アジア、南アジアでの駐在および現地日系企業支援

【資格】
・中小企業診断士
・公益財団法人 日本生産性本部認定経営コンサルタント

【ご提供できること、実績】
1.経営相談全般
・創業、開業コンサルタント
・経営改善計画策定
・転業計画策定
・資金調達計画策定

2.補助金支援
・事業再構築補助金 事業計画策定(6社)
・ものづくり補助金 計画策定(2社)
・グループ補助金 事業計画から交付申請、実績報告までハンズオン支援(38社)

3.海外進出支援
・タイにおける進出支援(現地支援3社)
・インドにおける進出支援(現地支援1社)

創業から転業、経営改善、海外進出支援など事業経営に関する全般の業務経験があります。
本業がありますので、あくまでの空き時間での対応となりますが、24時間365日粉骨砕身で頑張りますので、是非お気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

・本補助金は公募要領記載の通り、「思い切った事業転換等」を図ることを目的に、国が設備投資費用等を補助する制度です。必ず【対象経費・事業であるか】をご確認頂き、条件をクリアにしたうえでご申請ください。万が一、購入完了【作業着手後に取りやめを行う場合は、進捗度に応じてご請求】いたします。

・ご購入後に、当方よりヒアリングシートを送付いたします。その情報が計画書のベースとなりますので、【必ず詳細にご記入】頂きますよう、お願い申し上げます。(1~2時間ほど)