BASEからShopifyに挑戦したい方、移行対応します!

まささん

業務内容

■サービス内容
・BASEからShopifyへ移行

■想定される発注者様
こんな方におすすめです!
・BASEからShopifyに移行したい、挑戦したい

既にお客様のBASEで開設しているECサイトをShopifyへと移行します。

商品情報・カテゴリ・注文管理情報が移行対象となり、
移行できない、在庫情報・商品ページのURL・送料や決済方法・カテゴリー階層等は、
手動入力になりますが、すべて対応し、ShopifyでのECサイトを開設します!

まずは、一度お気軽にご相談いただければ幸いです。

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
21 日
合計
120,000円

出品者

まささん
まささん (masasann)

野球大好き、元気なShopifyエンジニア!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

こんにちは、まささん(エンジニア)と申します。

個人事業主としてECサイト構築/運用、Web制作を仕事としています。

小さい頃から体を動かすことが好きで大学まで野球を続けました。
現在も草野球を楽しんでいます。ポジションはピッチャーです。
家族全員テーマパークが好きで特にディズニーが大好きです。

◯得意な仕事内容
【ECサイト構築/運用】
 ・Shopify構築/変更/カスタマイズ/運用
 ・ECサイト用SNS構築/運用/支援
 ・BASEからShopifyへ移行
【Web制作】
 ・WordPress構築/変更/カスタマイズ
 ・Webサイト作成/修正
 ・スポーツ系LP作成

◯稼働時間
 ・平日    9:00〜18:00
 ・土日祝祭日 要相談
 ※ 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

◯経歴
 ・東京経済大学経営学部専攻
  ・2014年 SEとして要件定義から結合テストまで
        ソフトウェア開発やシステム設計・製造を行う
  ・2017年 ビルシステムの保守運用を担当
  ・現在   個人事業主としてECサイト構築/運用、Web制作案件を担当

◯これまでの業務内容
 ・要件定義から結合テストまでの開発、設計、製造経験あり
 ・保守運用での、管理、更新、保守業務の経験あり

Shopify関連のお仕事のご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございます。

注文時のお願い

・有料テーマでサイト構築する場合や有料アプリを導入する場合、Shopify上で購入する必要がございますので、別途お客様にて購入お願い致します。
・そのほか、作業について、ご質問がある方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。