Shopifyで売れるECサイトを作ります!

西野航
  • 西野航 (6000512b4c421)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念

業務内容

【このような方におすすめです】
・安くクオリティの高いECサイトを作りたい。
・Web制作会社に依頼するような高額な予算はない...
・自分で作ろうとしたけど、よくわからない...
・イメージだけ伝えてあとは全部任せたい
・本気でECサイトを運用したい!

【おすすめできない方】
・まずは無料ではじめたい
→月額3000円〜の費用がかかりますので、無料ではじめたい方の場合はBASEでの構築もご用意しております。
・既存の商品管理システムや販売フローのまま使いたいという方
→shopifyの商品管理システムを使うから費用を抑えてたくさんのメリットを得ることができますので、既存のシステムを使いたいといった方にはあまりおすすめできません。ご了承ください。

【サービスの特徴】
①安価
→圧倒的な安価でECサイトを構築します。
②集客すること、売れることにこだわったサポート
→ECサイトを構築するだけでは全く売れないのが現実です。
ECサイトをただ作って終わりではなく、公開後の集客そして商品が売れることにフォーカスをしたサポートを行います。

【サービスの流れ】
①打ち合わせ/ヒアリング
制作の背景や目的、デザインのイメージなどをお聞きして認識をあわせます。
この段階で実装する機能もご相談させていただきます。

②制作/オーナーアカウントの作成
打ち合わせ/ヒアリングにてお聞きした内容をもとにWebサイトを作成します。
ここでお客様にはオーナーアカウントを作成していただきます。

③確認/修正
制作物を確認していただきます。確認していただき修正があれば何度でも無料で承ります。

④最終確認/オーナー所有権の移行
最終確認をしていただき、OKがでればECサイトを公開します。

⑤アフターサポート
公開後のECサイトのメンテナンス、集客面やSNS運用などアフターサポートを行います。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
122,223円

出品者

西野航
西野航 (6000512b4c421)

サイト制作から集客まで一気通貫でサポートします。

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介】
はじめまして!西野 航(にしの こう)と申します。
現在はECモールの運営やshopifyでの自社ECサイトの運営を行っている企業に務めながら、フリーランスでWEBマーケター、ECサイト制作者として活動しております。

【低価格、即時対応、早い納品】
低価格でコストパフォーマンスの高さを重視しています。
また、修正やご依頼に対しては基本的に当日中に対応いたします。

【丁寧な対応】
Web知識やITの知識がない!といった方でもわかりやすいように丁寧な説明を心がけております。お客様に安心していただけるようにサポートいたします。

【 幅広い対応力 】
WEBサイト制作・LP制作・フルコーディングまたはノーコードツールを使用した制作から、
ECサイトを中心としたWEBマーケティング(広告運用全般、ECモール施策、ブランディング施策)など、制作から集客まで対応可能です

【経歴/プロフィール】
2019年~2021年:日系航空会社で勤務
2021年:フリーランスエンジニアとして独立
2021年~現在:ECサイト運営会社に務めつつ、エンジニア・マーケターとしても活動中

以前、航空会社で勤務しており、運航の地上支援を行っておりました。
安全が絶対、お客様視点を大切にする業界でしたので、そこでの経験から現在でも正確な業務、相手が求めていることを考えて情報提供や提案をする、常にお客様視点をもった丁寧な対応を心がけております。

現在は輸入代理店にてECサイトの運用、広告運用などをメインに担当しております。
Amazonや楽天といったモールから自社ECサイトの運用まで対応可能です。

【スキル】
Amazon,楽天,Yahoo,auPAYマーケットなどECモールの運営
広告運用(Google広告/Facebook広告/モール内広告/各種SNS広告)
Shopify構築
コーディング(HTML/CSS/Sass/JavaScript/jQuery)

【稼働時間】
平日:7時~9時、20時-24時
休日:7-24時
上記スケジュールで作業可能です。
できる限り柔軟に対応いたします。

【連絡手段】
Line、Chatwork、Slack、Zoomで可能です。
打ち合わせで双方の認識を合わせながら丁寧な対応を行います。
御社事業の拡大に貢献できるよう努力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【ご準備いただくもの】
・写真素材
・会社や店舗のロゴ
・文章/商品情報
・会社情報やECサイト情報など
*ご準備いただくものはたくさんありますので、契約の段階でお知らせ致します。

【ドメイン/サーバーについて】
shopifyでは基本的に独自ドメインがなくてもECサイト公開が可能です。
独自ドメインで開設したいということであればそちらの設定も無料で行いますのでご相談ください!
まだドメイン/サーバーを取得されていないという方はオプションで取得のサポートがつけられますのでご検討ください。

【お仕事をするにあたって】
・必ず最後まで責任を持ってやりきることをお約束いたします。
・丁寧な対応を心がけ、お客様に寄り添った制作をいたします。

よろしくお願いいたします。