植物園の写真販売

専業ライター岩田いく実(士業向け)

業務内容

当方が自分で撮影している植物園の写真です。四季の写真を所有しており、素材としてご活用いただけます。花にクローズアップしているものではなく、自然の景観を切り取ったものです。
撮影はiphoneです。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

専業ライター岩田いく実(士業向け)
専業ライター岩田いく実(士業向け) (akitaiwata)

相続、債務整理や離婚、不動産売却など法律分野を中心に実績があります。事業好調につき法人化しました。

  • 93 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人

2023年11月現在、債務整理系、損害保険系記事などを600件ほど受注しています。
当方は損害保険会社勤務後、行政系法律事務所、一般民事系法律事務所に勤務し、現在法律系分野を中心に専業でライターを行っています。全国の弁護士への取材も毎月5件単位で担当しており、現在の士業ビジネスの動向も記事にしております。弁護士へのzoom取材、電話取材もコンスタントに行っており、他士業へのインタビューも可能です。交通事故に関しては保険分野への記事に力を入れており、公益財団法人交通事故総合分析センターの会員です。士業様のHPに掲載する代表者インタビューも手掛けています。

実務経験があるため自己破産・個人再生・過払いなどのジャンルにも対応しております。
近年上昇しております終活分野や成年後見、相続放棄などのジャンルも対応可能です。
SNS向けの100~150文字程度の宣伝・キャッチコピーの量産も行っております。月間100本単位でキャッチコピーの量産に対応、飲食店の方々からも好評です。
キャッチコピーは低価格でご提案できますので、さまざまな業種の経営者、士業の方とお仕事出来たら幸いです。是非お声かけください。
士業の方の下請けの契約も可能ですので、お急ぎの調査などがありましたらご相談ください。

現在士業特化型の文章を活用し、アカデミック分野にも参入しています。専門分野をキャッチー過ぎない言葉で、わかりやすく伝えるライティングをご提案いたしますので、大学・専門学校広報の方もぜひお声かけください。ご要望があれば取材の遠方出張にも対応しています。

注文時のお願い

1000円で15枚から販売しておりますので、欲しい写真のコンセプトをお伝えください。
(四季がはっきりわかるもの、水辺、など)
人は一切写っておりません。