低価格で高品質!LP制作/デザイン!初心者も安心の丁寧対応!ます

林 由梨奈|誠実に対応いたします

業務内容

LP制作またはLPデザイン

ーあなたに合わせた素敵なサイトを作ってみませんか?ー

サイトを持つことで
「売り上げが伸びた」
「お問い合わせが増えた」
「サービスが伝わりやすくなった」
などの効果がみられます。

素敵なデザインで、
商品やサービスの良さを引き立たせながら、伝えたいことや想いはしっかり伝えます。
思わずアクセスしたくなるようなホームページを、ぜひお持ちください。

【こんな人にオススメ】
・新商品の魅力を伝えるページが欲しい
・Web広告用のLPが欲しい
・会社の名刺がわりになるサイトを作りたい
・新しく事業を始めるので、サイトが欲しい
・限られた予算でいいものを作りたい

【制作できるもの】
・ランディングページ
(商品紹介やイベントの告知などにオススメ)
・お店のサイト
・会社のサイト
・個人サイト
など、ご要望通りに作成します。ぜひ、ご相談ください。

【サービス内容】

*制作方法に関しては、購入前にご相談ください。
*プランによって制作方法が異なります。
ベーシックプランはテンプレートを用い、文章や画像を入れ替える形となります。
オリジナルでの製作はスタンダードプラン(WixまたはSTUDIOなどのツール使用)以上のものをお選びください。

【ご用意して頂くもの】
・画像
・会社やショップのロゴ
・文章

*画像や文章のご用意がない場合はご相談ください。

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Wix

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ (テンプレートプラン)
70,000

スタンダード

LP制作 (内容はご相談ください)
150,000

プレミアム

本格的LP (内容はご相談ください)
納期
30 日
60 日
90 日
合計
50,000円
70,000円
150,000円

オプション料金

調整用
10,000円 / 納期 +14日

出品者

林 由梨奈|誠実に対応いたします
林 由梨奈|誠実に対応いたします (yurina-design)

HPの制作から集客まで、お客様に寄り添い、事業を成長させるお手伝いをいたします。

  • 41 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

はじめまして。林 由梨奈と申します。

Instagram等の画像やテンプレート作成、ホームページ等のWebサイト制作、集客サポート等を行っております。
Canva、WordPress、Wix、STUDIO、Shopifyなどご希望のツールで制作いたします。


商品やサービスの良さを引き立たせ、事業の理念が伝わるHP制作を目指しています。
Webサイトの制作だけでなく、制作したWebサイトを活用した集客サポートも行っております。

まだ何も決まっていない案件でも、お気軽にご相談ください。
ご相談しながら、商品やサービスの良さを引き出せるサイト構成を決めて参ります。

女性の感性を生かした、洗礼されたデザインをご提供いたします。

【 低価格、高クオリティ 】
コストパフォーマンスを重視し、納品まで責任を持って担当いたします。

【 誠実な対応、サポート力 】
Web知識が無い方、ホームページの制作が初めてという方も、ご安心ください。
丁寧にご説明し、サポートいたします。


【 幅広い対応力 】
企画構成からWebサイトの制作、集客サポートまでお任せください。
各専門家と連携と提携しているため、幅広く対応いたします。

<対応可能な業務>
・ホームページ制作
・ランディングページ(LP)制作
・ECサイト(ネットショップ)制作
・インスタグラム画像作成・運用サポート
・SEO対策
・画像作成
(広告バナー・各種SNSやHPのヘッダー・You Tube サムネイル など)
・WordPress構築

Webサイト制作は、ペライチ、Wix、STUDIO、WordPress、等での作成が可能です。
どれを使えばいいか分からない、という方もまずはご相談ください。
使用目的や、ご要望をお聞きして、適切なものをご提案させていただきます。


【私について】

以前は、福祉業界で働いておりました。
課題を持った方やサポートが必要な方と多く関わって参りました。
その経験から、お客様の課題を丁寧にお伺いし、寄り添い、一緒に事業を進めて参ります。
お客様のビジネスのパートナー・伴走者として、尽力いたします。


サイト制作を通して、お客様のビジネスをサポートいたします。

注文時のお願い

【依頼〜納品の流れ】

まずは、お問い合わせください。
どのツールを使用するのか、どんな内容のLPを制作するのかなどお聞かせください。

■ご購入後の流れ

①ヒアリング
・どのようなデザインにしたいか
・どんなページを作りたいのか
・何を伝えたいのか
・ランディングページを作る目的
など、ヒアリングを行います。
まだイメージが決まっていなくても大丈夫です。

②画像・文章・ロゴ等の素材のご提供をお願いします。
ご用意がない、どうしたらいいかわからない方も大丈夫です!ご相談ください。
フリー画像のご用意、文章作成のサポートなど丁寧にサポートいたします。

③ご確認
こちらで制作したランディングページを送らせていただきます。
ご確認をお願いします。
修正・変更等のご希望があれば、お申し付けください。
修正は基本、2回までとさせていただいております。


④納品
必要であれば、ご自身で簡単な修正や変更方法をお知らせ致します。


【注意事項】
・ご購入前に必ずメッセージにてご連絡をお願い致します。
・随時、制作内容を確認していただきます。
 *確認、同意後の出戻り修正は追加料金での対応となります。
・修正は基本、2回までとさせていただいております。
・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。
・お客様のご都合で1週間以上連絡が取れない場合は、
 完成・納品の有無に関わらず、その時点で納品とさせていただくことがございます。

ご質問や、ご不安等ありましたらお気軽にお問い合わせください。